Mon, Mar 26

  • 10:10  朝からサルシッチャとトリッパと白ワイン。楽しみ! (@ まちのパーラー) http://t.co/BCK6vBM1
  • 10:52  @takanoah 嫁とデートです。朝デート。  [in reply to takanoah]
  • 11:56  バラカンモーニング終わるってマジかよ.... 残念過ぎる。
  • 12:08  RT @barakanmorning: 4月からのこの時間は、柳井麻希の「CATCH UP!」(M.-F.7-9:30AM)。ピーターさんは、毎週日曜8-10pm 「BARAKAN BEAT」 http://t.co/g3IGAeFw 
  • 13:12  Soichiro KawamotoさんがBoardに登録しました。'あなたの興味がフォローする' Boardは誰もが興味で繋がれる次世代興味プラットフォーム... http://t.co/A4E42hA6
  • 15:03  @okutamaki まあ緊急ではないので、そのうち直ればいいかな、と...
  • 15:13  防音工事がなかなか終わらないので帰れない。このあと予定があるのだが。
  • 15:17  パン屋的には9時からはじめて、12時過ぎにお昼休憩とかって時点で、いつも違和感を感じる。
  • 22:11  フェイスブックの中のかつての知り合いは皆一様に順調そうな人生を送っているみたいでつまらない。のでフレンドリクエストを送ることがない。また殆ど誰からもこない。
  • 22:15  こないだ偶然が重なって、昔付き合ったことのある人が出てきて、花嫁姿のアイコンをしていた。見たら新婚だそうな。
  • 22:20  最近、自分はぼんやり生きているのか、生きているのがぼんやりなのか、わからない。もしくは敢えてわかりたくないのか。
  • 22:21  アントニオタブッキ死んだのか!
  • 22:33  それなりにちゃんと美味しいけど、なんであんなにベタ褒めされているのかサッパリ解らない。店主がそれで幸せなら余計なお世話なんだが。おかげで、秘めた計画を実現させる決意を新たにする。
  • 22:40  偉そうなこといえば、水沢山入れりゃあモチモチするし。その分塩味が足んなくなっているとしか思えないし。回転が早すぎて酵母の熟成が追い付いていない感じだし。そこいらを感じているのか、いないのか。
  • 22:41  至らない点をあげれば
  • 22:42  うちのほうが多いのは、分かっている。
  • 22:56  もっとワクワクさせてほしかっただけなんだけど、余計なことばかり書いたな。来年あたりにまた行こう。堂々と行かれるようにがんばろう。本当は頑張るとか嫌いでしようがないのに...
  • 23:03  たまにつぶやいてみたくなった結果がろくなもんじゃないという。寝るか。
  • 23:12  そういえば、去年一年を振り返ると携帯電話を解約しても何の問題もないことを昼間気がついた。寂しいといえば寂しい話である。
  • 23:16  取り合えずもう少し有名にでもならんと負け犬の遠吠えにしかならなんがね。
  • 23:25  Pであまり買えなかったからうち寄ったっていう上から目線のオヤジの口コミが一番参考になったとの評価を受けているのを朝見て以来一日不機嫌だ。曰く特徴のないのが特徴だそうです。パンてそういうもんちゃうんか。どあほ。
  • 23:30  なんかわかりやすい付加価値感を演出してやらないとわからないあほうがおおい。これがずっと悩みの種だ。商売は儲けてなんぼだからだ。

Powered by twtr2src