Sat, May 05

  • 08:01  どれもこれも自虐的 #ブルベあるあるの、あるある
  • 09:10  まだ土曜日なのか。
  • 10:00  ツタヤが旧作百円ってすごいな。ゲオはさらに安いとか。図書館も一冊50円くらい取ってもいいのかも、と思うような思わないような。子供はタダで。
  • 10:53  ゼロからはじめるミニベーカリー。日商10万x30日=300万で、利益が約90万ってうたってる。すごいな、おい。僕もやろうかな(棒
  • 10:57  ブルックリンチューインガムのキャップ被って仕事してますが、何か?ブルックリンとは関係ないけどGIOSとは関係あるのよ。
  • 11:53  @asanoha それはいまよくあるスタイル。埼玉あたりでウハウハな店も多いのです。  [in reply to asanoha]
  • 11:58  RT @al1_again: Beastie Boys: The Grand Royal Mixtape… http://t.co/DIjYsRn6
  • 13:17  @asanoha コーヒーは元々原価がすごく安いでしょ。ただで飲めて良いね、と考えるか、値段出してももう少し美味しいものが欲しいと考えるか。美味しいものが無料なら、その分がパンの代金に含まれているということなわけだし。なんにせよ週末に家族でいくと盛り上がるみたいよ。  [in reply to asanoha]
  • 13:21  @asanoha そういう大きいお店をやるような資金や才覚はないし、そもそも僕は都心にしか住めない街のネズミなので...  [in reply to asanoha]
  • 14:19  @asanoha 待ってます。キリッ  [in reply to asanoha]
  • 21:02  @mugibatakecom けっこういいよ。なんか新しい。  [in reply to mugibatakecom]
  • 21:08  オサレピーポーはビースティーおさえて当然的な空気なかった?パンク苦手な身としては一曲入ってるとかならいいんだけど、続けて聴くと正直シンドイ。
  • 21:09  @mugibatakecom そうそう。お花見時期にやればよかったと思ったよ。なので、まだ商品化してない。  [in reply to mugibatakecom]
  • 22:09  嫁と賭けをした。いい結果が出るといいなぁ。
  • 23:00  これ入れて必要だといわれたプラグイン2つ入れたらraisports2でジロデイタリア見れるな。上に広告出るけど。「TvItaliane - The original」https://t.co/DmbkEPP4

Powered by twtr2src