Tue, May 15

  • 00:31  @suikaotoko しかも明日もお休みなんですよ... もしよければカレーパンくらいならなんとかするけど。パンオショコラもできるかな。いずれにしても仕込みがあるので店にいます。  [in reply to suikaotoko]
  • 08:13  @suikaotoko 開いてま〜す。でもあまり無理すると帰ってから、どっと疲れちゃいますよ〜。  [in reply to suikaotoko]
  • 19:21  ケータイが使えないことが判明。料金が引き落とされてないのかなぁ?明日ソフトバンクショップ行かないと...
  • 19:23  smsとかでお知らせとか来てないけどそんなもんなのかね?
  • 20:13  docomoのGALAXY noteでもroot取れんのか!脱禿するか?!う〜ん

Powered by twtr2src