Tue, May 29

  • 09:14  gyalaxy noteの悪いところ。画面がちらつくので寝ながら見てると目が痛くなる。有機ELってそういうもの?!
  • 09:15  gyalaxy noteの悪いところ。本体が熱くなるとカメラが起動できない。ちょっと困る。
  • 09:17  gyalaxy noteの悪いところ。電池の減りが早い。これは事前に分かっていた。デカバもあるし、でかけることが少ないので個人的にはあまり問題ない。
  • 09:24  3枚くらいでいいからレイヤー使えるお絵描きアプリはないかな?Sメモは修正しにくいので使いづらい。
  • 09:26  あとドコモのアプリ群が邪魔過ぎる。root取るのめんどくさい。
  • 09:28  @_ayamea ああ、すいません。そうなんです。5インチサイズ悪くないですよ。iPhoneでも出るとか出ないとか?  [in reply to _ayamea]
  • 09:31  手があまり大きくないので落とさないか心配。#銀河帳
  • 09:37  とは言え本体を3万円で一括、MNPの乗り換えで月々4410引き。文句はない。
  • 09:40  さて気づけばジロは終わってしまったんですね...
  • 10:00  あとSNS統合あぷりはサムスンのSocialHubよりhtcのFriendStreamのほうが出来がいい。ランチャーも気に入らなかったので別に入れた。そしたらドコモのランチャーもインストールされているのを知って脱力するなど。
  • 11:26  SIMフリーAndroid端末でXiSIM使うにはSPモードの契約ではダメなの?MOPERAの契約いるの?手元にSIMのアダプタがないので試せなくて、悶々。
  • 23:04  Galaxy Noteの明るさの自動調整切ったらチラつかなくなった。でも画面がちと青みがかってる気がする。まあいいんだけど。
  • 23:14  そういや、ドコモのGalaxy NoteはSIM抜いてもうごくのかしらん?ロック解除してもらわないとかな?明日試すか。

Powered by twtr2src