Wed, Jul 11

  • 11:33  やっと通関通過か。待ち遠しい。
  • 14:59  パンダ人気便乗業者涙目か...
  • 15:03  @asanoha このあとは鯛焼きに並んで、粕漬けの魚を買って帰るのですね♪  [in reply to asanoha]
  • 16:48  @asanoha そうそう。僕の中でシュトーレンはこの店のを物差しにさせてもらっています。甘い素朴なやつもおすすめ。なんとかクーヘン。向こうですごく普通にありそうな感じのお店。作りてもドイツ人だし。  [in reply to asanoha]
  • 16:55  @asanoha パン屋なんて素朴なもんですよ。なんでも数年おきにドイツ人の職人を入れ替えるらしいっすよ。だんだん日本っぽくなっちゃうんだって。  [in reply to asanoha]
  • 17:11  @asanoha 都心なのに田舎っぽくていいですよ。  [in reply to asanoha]
  • 20:42  家に届いているらしい。そしてもう帰れる!

Powered by twtr2src