Wed, Aug 22

  • 05:14  今日の教会。むかしボーイスカウトで毎回ここのミサに来た。お説教で何言ってる判った試しは無かったな。 http://t.co/ZorfRP17
  • 05:15  今日のちょっといいな。ツールなクレジットカード。 http://t.co/h1wLZfVV
  • 05:17  今日の自転車。素敵。 http://t.co/NYvUMv8J
  • 05:19  今日の自転車屋さん。オサレ。つまりお高い。BROOKSとかRaphaとかブロンプトンとか。 http://t.co/z7kQgZ7K
  • 05:22  今日のパリの日本語。極度乾燥(しなさい)。SUPERDRYをなぜ日本語に?! http://t.co/gM6FIsZt
  • 05:25  今日のグッときた。ジャックドゥミのローラが上映してるじゃないの!一瞬入ろうかと悩んだのは飛行機で見た映画がどれもいまひとつだったから...? http://t.co/P99K7yb4
  • 05:30  OrangeにSIM買いに行ったら、データオンリーで使い放題プランはiPadとかで電話のやつは従量制のみだと言われるなど。他のだとブロックされて使えないらしい。
  • 05:36  まあしかし、Androidgoogleマップはキャッシュしてオフラインでも使えるし、ホテルはいまや結構フリーwifiなので、前日に宿で下調べしておけばだいたい大丈夫そう。galaxynoteはSIM無しでも少し待てばGPS拾って位置出るね。ホント助かる。
  • 05:38  サムライというやつはまだ見かけない。かわりにゼロシュガーを。コカコーラにチェリーが出ていて気になっている。 http://t.co/XiOsvCwc

Powered by twtr2src