Wed, Sep 12

  • 12:53  そういえばノマドな人がブログで、東洋人はパリのカフェでテラスでなくて奥のテーブルに通されるって書いてたけど、全くもって初耳だ。
  • 16:31  @tethys_g66 そもそもあっちは自分の意思表示をはっきりしないとやっていけない。それにしゃべれなくても意思表示はできるし。しなかったらどのテーブルに案内するかはあっちが決めるまででしょ。それを恨みがましく書いて、恥ずかしくないんだろうなぁこの人は..と思った次第で。  [in reply to tethys_g66]
  • 16:33  いちいち主張していかなきゃいけない、というのが全くもって疲れるので外国人の僕はあっちでは暮らせない。

Powered by twtr2src