あと2日

ラルプデュエズ以降の2ステージで
総合上位の選手に変動はなく
現在の総合順位は以下の通り
# 1.SASTRE C.---CSC 82h 54' 36"
# 2.SCHLECK F.--CSC +01' 24"
# 3.KOHL B.-----GST +01' 33"
# 4.EVANS C.----SIL +01' 34"
明日(今日だけど)のTTに向けて
体力温存ってところでしょうか
明日は最初から観なくては

ところでサストレはなんであんなに
いつも無愛想なんでしょうね?
今年のツールは今までほとんど馴染みのなかった
選手が活躍していると感じるのは
僕が無知なだけ?
現在総合3位のコールなんて
全然知らなかったもんなあ
昨日勝ったブルグハートは
例のわんわん落車の人だそうで
まだ当分わんわん言われんだろうな
まあしかし、なんであれ名前をみんなが覚える
きっかけを作った選手は幸せ者でしょう

とはいえ名前付けられたまま
忘れられてく人も少なくないけど
鼻水王子とか・・・
調べてみたらどうも骨折してて
出られなかったみたいだゲルデマン
コロンビアは強くなりそうだし
来年の彼に期待しよう
鼻水写真は見つからなかった