サンチェスが金獲った

スペイン勢は面子豪華だったからねえ
なんかイタリアVSスペインみたいな展開だったんだろうか
オリンピックは放送の権利うるさくてほとんど観られなかった
放映権が高いからきっとうるさいんだよねえ
会場も応援できる場所はごく一部で
ほとんどの沿道は無人
セキュリティの都合なんだろうけどさ
北京の自転車ファンはがっかりだろうよ
ロードって無料見できるいいスポーツなのに
なんだかねえ


ヨーロッパはEBU(EuropeanBroadcastingUnion)なるところが
ストリーミング配信してるんだけど
一回20分しかつないでくれないんだよね
もっかいPLAYボタンクリックしてくださいって
ただでさえ、なかなかつながらないのに
ありえなくね
つながればゼッケン判読できるくらいの
クオリティあるのになあ
明日はつながるといいんだが


男子の日本勢は実力の差がありすぎるから
まあしょうがないかね
四年後あたりはもう少し良くなってるんじゃないかね
ひきかえ女子はぼちぼち期待してもいいんじゃない?
沖さんは上位に食い込んでほしいな
そういやフランスにはすごいおばさんいるよねえ
ホテルで観たテレビのニュースでもやってた
しかし住んでる部屋にはないんだなテレビ


個人ロードは個人戦だけど個人戦じゃないよな明らかに
コンタドール使い捨てて獲ったサンチェスの金メダル
なんでしょ、あれ
全然違ってたらごめんなさいね
よく観れてないからさ
今年はスペイン選手当たり年?
ジロ優勝コンタドール
ツール優勝サストレ
五輪金サンチェス
世界選手権も獲ればグランドスラム
バルベルデあたりね獲る気満々なんじゃね?


あ、ブエルタあんじゃん
バルベルデそっちの雪辱があったな
ヴィノに負けて2位だったよねえ一昨年だっけ
去年はよく覚えてないなあ
ヴィノファンだったから
ツールでちょっと嫌なっちゃったんだよねえ、そういや
とかいいつつ今年はロードレースにどっぷりで
で、大口たたくリッコ応援したりしてねえ
でも去年ほど傷つかない
だって痛みは慣れるものだから・・・


おまけ

ゴール映像(スペイン語で絶叫)
http://www.rtve.es/resources/flv/5/6/1218275774565.flv
アンディ惜しかったねえ
みんなお祭り気分って感じで
それもまたいいかもね