S60で動くソフトシンセ

あることはあるんです
Syntraxってフリーの名ソフトなんですが
縦長な画面用に出来ているので
横長なE71では画面が潰れて
使いものにならんのです
と書いてて
画面を回転させるソフトあったなあ、と思い出した、、、
組み合せればうまくいくかな?
なんてソフトだったっけな?


因みにBeatEdはインストールしてみました
ばっちしTR808やTR909の音を鳴らしてくれてます
aacファイルでエクスポートもできます
グレイト!


リンク
syntrax wiki日本語版
使い倒している ポチの犬小屋さん
BeatEd 本家


追記:
rotateMeではE71の画面は回転しませんでした
因みにVer2.0beta5でした

  • -

from ソーイチロー