GIFアニメを待ちうけ画面の最前面に配置するソフト

なぜかスヌーピーがデフォルトで入っているのは
MADE IN チャイナのご愛嬌
こんな感じ


以前のバージョンでは僕のE71では
設定画面が開けなかったのですが
2.34になって設定できるようになって
GIFファイルを画面の好きな位置に
配置できるようになりました
設定にmotionという項目があるのだけど
motiveファイルを指定してやると
GIFを動かせるんじゃないかと思うんだけど
motiveファイルとやらがなんなのか
よくわからん
とりあえず時計の下に光学迷彩タチコマを置いています
本当はランダムな位置に出現させたいんだが、、、

攻殻的電脳空間 タチコマパラダイスさんからいただきました
感謝





AnimSprite2.34LT
http://www.mediafire.com/?95tfmom1zmv