今日のつぶやき


19:29 twitpic.com/kgv06 - 欲かった木村硝子ゲット。1,500円くらい。とっくり&猪口もゲット。合わせて500円くらい。かっぱ橋は楽しいの〜。 #

23:34 twitpic.com/khcyp - 今日の晩御飯。さわらの塩焼き+みょうが入りの味噌だれ+大根おろし。付け合せは里芋。メインは嫁謹製の豚汁。日本酒に合いそうな晩飯にしてみました。 #

23:39 そういえば伊集院光の新刊買った。平積みの中、伊集院の所だけ大きく凹んでた。売れてるんだねぇ。 #

23:57 @Yurkievitch おもしろそうなのでBOOKOFFあたりで"のはなし"も探してみようかと思ってます。 #

00:01 ええ話や RT @loeuvreaunoir: それでこそバッランだ RT @plussignal: 今拝見してものすごく感動しました。バッランすばらしいですねRT @dorotheas: バッランいいやつ!bit.ly/3U9bO #

00:36 えーと僕の妹も10月7日が誕生日です。ちなみにサンパウロ生れなのでパウリスタです。ラテン気質は微塵もありませんが、、、 #

00:59 twitpic.com/khmd7 - N82の絵文字導入で www.smart2.go2.jp/705nk/weather/ さんの天気予報を毎日利用しているけど、明日の天気がうずまき。台風の絵文字なんてあんのね。初めて見たのでアップしてみた。 #

Automatically shipped by LoudTwitter