今日のつぶやき


17:12 @aya056 若冲動植綵絵は修復されているのできれいですよね。以前に皇居の三の丸収蔵館で観ました。僕は菊の絵が好きですね。 #

20:19 合コンで使え、、、ないかRT @Daioh: "ブスな女なんていない。 ウォッカが足りないだけだ。 ロシア人って素晴らしいなw" tumblr.com/xtx3f0ax9 #

20:22 @Yurkievitch はいはい、元バリサク吹きがワンテンポ遅れて通りますよ〜。首が重いのよねぇ。でもサックスで1番かっこいいのはバリトン#

23:14 デジカメが壊れてしまったのでAGFAPHOTO OPTIMA 830UWとやらが安かったのでポチってみた。早く来ないかな。アウトレットで1万円。bit.ly/XU9yp #

23:19 しかし懐しい名だAGFAコダックのT-MAXよりも安いかったのでAGFAのモノクロフィルムに一時お世話になった気がする。結局ヨドが自分とこで巻いたT-MAXを愛用したなぁ。 #

23:24 しかし善し悪しなんて判る訳もなく、なんとなくコダックだった。多分コダックの8mmフィルム、スーパーエイトがフジより圧倒的に綺麗だったことが頭の片隅にあったんだと思う。 #

23:46 twitpic.com/klj7j - 今日の晩御飯。嫁謹製キムチ鍋。早くも鍋が登場。締めはらーめん。僕はあまり鍋とか作らないので、こういうのは嫁担当な我が家です。おいしかった。 #

23:51 CM明けにWBSでもKindle取り上げる。12chね。 #

23:53 @loeuvreaunoir こないだ買った昭和レトロなとっくりに合わせて晩飯をチョイスする我が家だったりしますww #

23:59 なんださらっと終ったなKindle情報#WBS。しかしB5サイズくらいのペラくて全面液晶でバッテリ長持ちパソコンみたいのが出たら用済みだろ。でもバッテリはまだまだツライか... #

00:08 話は戻ってバリサクLOVEなサイトがあったのでメモ。bit.ly/2FGueN 個人的にはG.マリガン系は嫌い。もっとブリブリ吹かんかいって思ってしまう。 #

00:12 やっぱ最強はハリーカーネイ。エリントン楽団要の一角の人。あとスカパラ谷中敦さんには多大な勇気をもらった。スカスカパラパラアワー(FM横浜)にはお世話になった。 #

00:28 葛飾も雨風が強くなってきた。#tokyoweather #

Automatically shipped by LoudTwitter