今日のつぶやき


05:48 buzztterが台風関連一色。なんか東京は大丈夫そうだ。昼ごろには晴れそうだ。風は強いかね。気温は27度くらいまで上がる見込みだそうな。帰りは傘お忘れなく。#tokyoweather #

05:52 おはようございます。ここ1時間で収集した情報で、曖昧な言葉で天気予報をしてみました。役立つかどうか責任は持ちません。悪しからず。 #

05:53 大丈夫そうなので、もうちょっと寝よ。 #

09:11 雨は止んだけど、さすがに風はまだまだ強いみたいね。見晴らしの良いところでボーっと空を流れる雲なんぞ見ていようか。 #

09:17 各地の川っぺりにお住まいの家なき人の皆さんは無事この台風乗り切ったかしらん?新参の方々も多いだろう昨今だから...隅田川なんて等間隔に青い家がズラーって並んでるのですよ... #

09:46 台風と聞いて思い出すのは、はっぴいえんどの"颱風"とミカバンドの"颱風歌"だ。
どどどどどっどー どどどどどっどー みんな吹きとばせ♪ #

10:33 ★停止
JR全部 京急上り

区間制限
東西線中野東陽町間のみ) #

10:37 RT @yumano: ★正常
銀座線 都営大江戸 西武線(高麗秩父間除く) りんかい線
★間引きor遅延
地下鉄→日比谷線 千代田線 半蔵門線 副都心線 有楽町線 南北線 丸ノ内線 都営三田 都営新宿 都営浅草
私鉄→京王 小田急 京急下り 京成 東急目黒線 東横線 #

10:37 ↓ということらしい。 #

11:01 山手線一応再開したらしい。 #

12:14 いぜん暴風絶好調ですな。#tokyoweather 電車運行状況byジョルダン =>bit.ly/hYpGQ #

13:06 合掌 RT @Yurkievitch: Gosh!!!!!! R.I.P.「Irving Penn, Fashion Photographer, Is Dead at 92」 bit.ly/ov8g1 #

15:02 @yojizen フォローさせていただきました。よろしくです。 #

15:03 @cat_house フォローさせていただきました。よろしくです。 #

15:03 @shiro_tsubuyaki フォローさせていただきました。よろしくです。 #

16:41 ダイナマイトを発明したノーベルさんが殺人幇助にはならないのと同じ理屈でいいのかしら?Winnyの件。 #

22:06 twitpic.com/kpixg - 今日の晩御飯。豚挽と茄子のピリ辛丼。残りの野菜はチンゲン菜、ミニトマト、セロリ、葱。冷凍していた餃子の餡を入れたニラ玉。苛ついて作ったのでイマイチの味でした。 #

22:16 twitpic.com/kpjtr - さっそく届いたAGFA OPTIMA 830UW。撮る機能としては自分の要求を充分満たしている。デザインも悪くない。耐衝撃構造&10m防水。操作メニューもわかりやすい。これで1万円だから安いな。 #

22:28 twitpic.com/kpkwg - AGFA OPTIMA 830UW。当然ウィークポイントも。マクロ撮影時にピントが合いづらい。撮った写真を見るビューワーがまったり&サムネイル表示が3枚って。本体が金属なためどうしても指紋が着く。とりあえずそんなところか。 #

Automatically shipped by LoudTwitter