今日のつぶやき


13:21 あらしのよるにって映画版観るとホモの話としか思えない... #

13:27 @okutamaki @muchmorebetter ぼくにしてはめずらしく早いレスポンス。みんな好きだなぁ、もう。 #

13:33 たまたまNHK教育獅童が朗読してるやつを観たことがあったので、アニメタッチにする理由がわからなかった。音楽も山下洋輔だった気がする。そのまま長尺にすりゃ良かったのにね。 #

13:39 よくわからんが自分の環境でdabr.co.ukを使うと投稿できる文字数が140字もないようだ。これから別タブに本家を出しといて投稿しよう。他のdabrユーザーは140字送れてるのかしらん。つーか今頃気付くなよ、俺... #

14:53 テレビ局って... bit.ly/MAd4G <=の嫌韓観は僕にはないけどね。 #

17:27 @loeuvreaunoir NHK教育のてれび絵本もなかなか捨てがたいですよ〜。アーカイブにあるのかね? #

17:44 @cat_house ほんとそうですよ。 #

17:46 @loeuvreaunoir つづきもので、僕も最終回観たのか覚えてないので、もし見付けたら教えてください。なんて図々しい!? #

17:50 @cat_house あれ観て初めて中村獅童を見直しましたww #

17:59 @cat_house なんか浮気報道とかって、芸事を生業にする人はお盛んでないとねと僕は思います。あと飲食関係者も同様かと... と話が脱線しました。 #

18:08 まだ大統領としては何も成し遂げてないだろう... 平和賞だいじょうぶか。 #

18:12 ノーベル賞に平和賞はいらないな、と思ったものの、ノーベル賞って多分故ノーベルさんが平和を願って作ってるんだよな。う〜ん。 #

18:17 レンジで栗を蒸したら爆発した!ひぃ #

18:31 @cat_house あはは、おかげでレンジを掃除できました。切れ目入れときました。どうもです。 #

18:46 @plussignal @cat_house @mayanomaybe はいはい、フォアグラはハンバーグが簡単おいしいですよ〜な、わたしが通りますよ〜 twitpic.com/ar9az twitpic.com/awkuh #

18:50 @chitose511 おだいじに。 #

18:57 じつはあれから3ヶ月冷蔵庫の片隅に残ったフォアグラがまだある...。箱に入っている。中を見れない...それでもいいなら...(ry #

20:08 @cat_house ブーチー、サン・ラー等黒人には宇宙人が多い気が、、、プリンスが宇宙人だとしてもおかしくない。 #

20:14 @capybara120GB ウケたww ラジオF**K #

20:23 @loeuvreaunoir おお!持ってたそれレコードで!特色ジャケにハズレなしな1枚ですよね。ダニエル・ラノワも参加してた気が。 #

20:25 @loeuvreaunoir あれD.バーンいたかな。あわてて勘違いしたかな。 #

20:32 @loeuvreaunoir すいませんこれ bit.ly/DweUS と勘違いしました。張さんがお聴きなのはブッシュオブゴースト? #

20:46 モバツイッタって一定時間アクセスしないと勝手にログアウトすんのかよ。おかげでつぶやきが消えたorz もう使わね。 #

20:48 なんかよく分からんイベントだったな、月面衝突。スタジオじゃないオペレータルームもやたらこじんまりだし。ところでイーノのアポロいい値段付いてんのね。bit.ly/4wahJE #

22:31 @capybara120GB @plussignal @noir2noir 最初に言い出したの僕じゃないも〜ん。 #

23:48 渋谷のラーメン屋チャーリーで隣の隣の隣くらいに座ったことがあります。NHK帰りかね。RT @cat_house: 私は一度だけ唐沢俊一さんから年賀状をもらった... #

23:57 twitpic.com/ku0sq - 今日の晩御飯。結局ドミノ半額祭りに乗り遅れたので、ええい作ってやらぁと。生地も作ったぜ!1枚目ナスとベーコン。 #

00:01 twitpic.com/ku19k - 今日の晩御飯。2枚目、なすとベーコンと鶏もも。 #

00:03 twitpic.com/ku1lc - 今日の晩御飯。3枚目。鶏ももと栗とハーブ(ローズマリー&タイム)。いい香〜。 #

00:06 twitpic.com/ku1ut - 今日の晩御飯。4枚目。これで最後。バジルとモッツァレラ、ご存知マルゲリータ。食った、食った。 #

00:13 @cat_house う〜ん、失念しました。最近はコピペで町山智浩氏にきついことブログで書かれてますよねぇ。 #

00:23 @cat_house ぼくはテレビに出てる唐沢さんしか知らないからどっちでもいいんですけどね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter