今日のつぶやき


06:02 twitpic.com/kvhvr - 10/10/2009 test #

06:02 twitpic.com/kvhvw - 10/10/2009 test #

06:17 twitpic.com/kvk82 - test びばモヒカン #

06:19 NOKIA Tips;twitpicに一気に投稿:<準備>Pixelpipeを入れてTwitpicを設定<運用>Galleryからアップしたい写真をマークしてSend/Post to webでShare onlineが立ち上がるのでPixelpipeを選択。(つづく) #

06:23 NOKIA Tips;twitpicに一気に投稿:日付の部分が添える文章になるので適宜書き換える。日付部分なので当然同時に複数枚送ると全部に同じ文章がつく。仕様なのでしょうがない。日本語もOK。その他のTag等は意味無し。再度Post to webで投稿終了。 #

06:25 フォローしているみなさま、朝から狂ったお人の写真を2度も送ってどうもすいません。おはようございます。 #

06:38 NOKIA Tips;twitpicに一気に投稿:<補足>初めからShare onlineを立ち上げて送ることも可能。ただGalleryの方が写真の選択が楽。問題はGalleryの立ち上がりが遅いこと。Nokia Img Exchangeがアップ先を選択できたらいいのに... #

07:19 NOKIAケータイのGalleryはまめに使えばデータベース(サムネイルだけかも?)が更新されて立ち上げにそんなに時間かからないのね。全然使わないから知らんかった。 #

07:40 ところで、ノキア使いの方々の中でEye-Fi入りデジカメからJoikuSpot(又はその手のソフト)でFlickrとかにアップしてる人っていないのかな。できるよね?できないのかな?ググッてみたが見付からない... #

07:48 沖縄で非常に美味なことを寿味"ずみ"と言うらしい。素敵な言葉だ。 #

07:50 @suikaotoko おつかれさまです。時速200kmでアウトバーンぶっとばせば、あと36分ですよ!? #

09:03 @okinawasburning おお、そういう意味なんですか。味覚の言葉じゃなくてオールマイティーなんですね。勉強になります。 #

09:34 @suikaotoko いやはや900kmとは大変ですね。おつかれさまです。 #

09:39 @suikaotoko ビンビンビンボー♪ですね。 #

09:48 @suikaotoko コーラス吉田美奈子ですね! 沖縄とドイツ、人の気質が真逆そうですね、大丈夫ですか?にしてもいいなあ沖縄。マルフクレコードの7"のドーナツ盤が欲しい。沖縄で細野さんの泰安洋行聴きたい。 #

10:00 @suikaotoko 基本ですよマルフク。嘉手刈林昌とか好きですよ〜。ウンタマギルーも観たし、かなりの沖縄好きです。行ったことないけど... #

10:09 @suikaotoko うらやましいパラダイスビュー観る機会がなくて未見なんですよ。ウンタマギルーの前の作品ですよね。音楽は細野さん。YMOの2ndにも沖縄取り入れた曲はいってるんですよ...はさておき、おやすみなさいませ。 #

19:56 TEST flikr+twitter同時ア ップロード with Gmail by SE VEN。さて、うまくい くか。 flic.kr/p/76hcm5 #

19:57 おお、うまくいった。これからはこっちにしようかなぁ。どうしようか。 #

21:02 @loeuvreaunoir bit.ly/Ts9p 先程のビデオは"おはなしのくに"バージョンのようですね。"てれび絵本"バージョンは中村獅童が全部演ってます。DVD化されているのですね。アーカイブはしといてくれよとは思うけど。 #

21:13 velotweets.com GJ過ぎ。ビッグレースの後なんか色んな選手のつぶやきがいっきに見れるのか。たのしみだ。 #

22:45 @loeuvreaunoir 検索ご苦労樣です。大事なこと言ってませんでしたよ。すいませぬ。 #

23:36 今日の晩御飯。嫁謹製。豚とセロリの塩炒め。ブロッコリとベーコンの炒めもの。人参と大根と枝豆の味噌汁。ごちそうさまでした。flic.kr/p/76fdmp #

23:48 Frickr twitterアップロード。人参の参が化けてそこから先が消えた。flickrがいけないのかtwitterかSEVENか... いろんなサービスを仲介すると原因が分からんな... う〜ん。 #

Automatically shipped by LoudTwitter