今日のつぶやき


12:17 プッシュメールやコンタクト、カレンダーの同期サービスSEVENは僕には一番簡単だった。メールをPhone Memoryに保存する設定にしないと動かないので注意。導入後の設定はSEVENアプリ側とケータイのメールアプリ側の両方なのが判りづらいかな。 #

12:17 アプリはここから=> www.seven.com 。アイホン用以外は大概用意されています。しかも無料。S60用の紹介はこちら=> bit.ly/13VkI3 僕は取り敢えずこれでいこうかな。 #

12:17 何故SEVENを導入したかというとGMailアプリがファイル添付できないから。家からFlickrにメールで出す(twitterにもポストさせるため)のにソフトバンク使いたくなかったから。カレンダーの同期は使ってない。 #

12:22 今のところバッテリの消費が激しいという感じはしない。僕んとこには1日10通来ないので、2桁3桁の数のメールを扱う場合はもっともっと消費するんかね。 #

12:32 SEVENアプリは正式にはsystem SEVENと言うのか。こんな名前のバンドがあったな。S.ヒレッジ(だっけか)がゆるーいギターを弾くアンビエントハウス!なバンドであった。PVは確かピースな中野さん。the Orbとかの頃。なつかしいぜ。 #

21:40 twitpic.com/l3zuz - 我が家のマイブーム。ビバ、タカナシ!ヌメっとした食感がすばらしい。今月は浅草オオゼキで100円! #

22:26 @capybara120GB かっぱ橋で3件くらいフェーブ扱ってる店があったのですが、自転車関連のフェーブはありませんでしたよ。今頃報告。 #

22:41 @capybara120GB ちょっといいですよねぇ。 #

22:45 今日の晩御飯。豆アジのフライ。Gカールのサラダ。色んなきのこの味噌汁。アジフライうまー。Flickr=>twitterされない。文字切れもFlickr=>twitterで起きていた。ちょっと困るな。bit.ly/13L3F6 #

23:08 タグの付け方がいけなかったからFlickrからtwitterにポストされなかったのかな。調べてみるか... #

23:30 今日の晩御飯。豆アジのフライ。G カールのサラダ。色んなきのこのサ ラダ。アジフラ flic.kr/p/76vNkZ #

23:45 ボーネン残念。ジルベールおめ。 #

23:51 タグ付けがうまくいかんな。やり方どこかに書いてあったんだけどなぁ。あいかわらずFlickr=>twitterで文章が尻切れ。何が原因?う〜ん。 #

00:06 @muchmorebetter おだいじに〜 #

01:37 @Fumybeppu おつかれさまでした。来年のさらなる活躍を楽しみにしています。 #

03:39 @hkyamane スッチーつかまえて聞くべし #

Automatically shipped by LoudTwitter