今日のつぶやき


20:03 @suikaotoko UCWEBで見れました。でもアバター非表示でつまりませぬ。dabr使ってたら関係ない話ですね。dabrより更にパケットをケチるにはいいかも?投稿専用? #

20:16 @suikaotoko dabrは便利ですよねぇ。無料だしww #

20:30 @suikaotoko ショートカットキーが色々設定できて楽ちんですよね。QWERTYはキーいっぱいだしww。こないだ出たUCWEB7はかなり進化してましたよ。でも全部中国語。CCTV-1とかが観られるようになってたり!!早く英語版出ないかなぁ。 #

23:41 今日の晩御飯。ビール入りの衣のフライ。牛肉とキ ノコ色々と玉葱。じゃがいもは素æflic.kr/p/77F1Qt #

Automatically shipped by LoudTwitter