今日のつぶやき


05:21 おお、楽しみですね! RT @marimo_: 海外通販してみたぉ。ヤウへ兄さんコスプレジャージを・・・ #

05:23 美味そう... RT @suikaotoko: twitpic.com/m9rh5 - 今日のデザート。パンナコッタ+ティラミス。壮絶な満腹感であった。 #

05:26 おはよう餃子います。パラダイス山元さんパクってみました。JC仕様です。 #

05:31 子供か! 自戒を込めてのツッコミ。 RT @KennyvanHummel: twitpic.com/m92sm - Ooooooo lekker appeltaart!!! #

06:28 Contador hopes to end Astana contract today: But Spanish Tour de France winner may have to wait until mid-Novem.. bit.ly/3PFy5n #

06:29 @capybara120GB @marimo_ cyclingweeklyによると↓ #

06:31 こんなんやってたんだ。かっこいいポスターだな。スラム買った人はチャンス?まだ間に合うのかな? www.theroaddiaries.com/?p=399 #

06:31 ちょっといいなぁ。トリコロールなタイヤ。今度見に行こう。 bluelug.jp/?pid=16545796 #

23:39 このあとワールドビジネスサテライトでひな鑑別師の特集だそうな #

23:59 dabrからメッセージが送れねぇじゃねぇか、ゴラァァ(怒)!!! 3回やって3回だめだった。ひな鑑定の感想とかもうどうでもよくなった。 #

01:43 今日晩御飯。ピエール瀧が勧めていたカレー鍋。これはカレーうどんのつゆってことか?モランボンのはまあまあでした。flic.kr/p/79gMW6 #

01:45 flickr to twitterがうまくいったり、いかなかったりするのは、俺だけかしらん? #

Automatically shipped by LoudTwitter