今日のつぶやき


06:35 おはようざ餃子います。ジャパンカップ観戦決定。パチパチ。#jcrr #

09:51 @okutamaki どうもです。おはようございます。一人なので土曜の晩飯をどうしたもんかと思案中です。 #

09:56 エキップアサダをスポンサードしたらいいのに RT @nhalohalo: 応援する!RT @asanoha: @nhalohalo ユニクロが自転車チーム作ってくれたら、応援するのにね〜♪ #

10:02 @loeuvreaunoir 今日はランスに続く初恋ネタということですか...!?わくわく #

10:09 @mambon ことパラダイス山元さんからレスが!!!ところで蔓餃苑の敷居が高すぎて行かれませぬ。何十回と皮から作っている餃子好きとしては涙。 twitpic.com/jdek4 #

10:13 @okutamaki こないだ食べずに帰ってきたからなぁ、みんみん。一人餃子もいいか。 #

14:05 @mambon 水餃子のつつみ方は実は存じてはいるのです...じゃなかった先般の写真は、僕の餃子への溢れる思いを示すことで家元の力で蔓餃苑への裏口入店を...(ry #

14:18 @loeuvreaunoir 昨日ランス・ウィズ・ウルブスと思ったんだけどぉ、もうみんな飽きちゃったかとぉ思ってぇ...うえ〜ん(涙)。 #

19:28 だからみんな俺に惚れるのか...嘘 RT @cat_house: うんw 弱点あってこそ! @okosozukin: よけい惚れちゃうよね? @cat_house: 言える!<弱点にこそ #

19:34 ずばりスゴ過ぎでしょう RT @okutamaki: twitpic.com/mfjtc - ヴィスコンティと廣瀬の似顔絵応援ボード。私の絵はつまらない絵だなあ。 #

22:12 @okutamaki: サツマイモ。ブツ切りにして油(常温)に入れてから火をつけてまわりをカリっとなるように素揚げ。そのままで美味いです。止まらなくなります。 #

22:15 わかるわかるww RT @loeuvreaunoir: ニュースウォッチ9の男性キャスターに毎度イライラする度量の狭い拙者であった。一旦ニュース中で説明されたことをもう一度纏めなおすとかひょっとして下々のものにもわかりやすいようにしてくださってるんでしょうか?やれやれ。 #

22:20 つまり逆説的に人気者。キャラ立ってんだからすごいよ。加えてなんとなくNHK内で政治力持ってそうなイメージ。 RT @loeuvreaunoir: @okutamaki @plastic001 @Yurkievitch @noir2noir ニュースウォッチ9マンの人気に仰天ww #

22:22 あとは酔ってタクシーで暴れれば松平さんに...(ry RT @loeuvreaunoir: @okutamaki @plastic001 @Yurkievitch @noir2noir ニュースウォッチ9マンの人気に仰天ww #

22:32 僕は感じ悪い人だなぁとは思うけど嫌いとまでは思わないよっと優等生発言なう RT @loeuvreaunoir: @okutamaki @plastic001 @Yurkievitch #

22:56 @plastic001 恐縮です。フォロー返ししました。どうぞよろしく。 #

23:05 張カッコイイィィ!!! どのくらいカルマを積めば...(ry RT @cat_house: twitpic.com/mgw23 - JCの用意その2。ギコギコポン。 #

23:45 今日の晩御飯。嫁謹製。チンンジャオロースの ようなもの。エリンギとミニトマトのåflic.kr/p/79ukGV #

Automatically shipped by LoudTwitter