今日のつぶやき


05:26 Hello Velo! おはよう餃子います。いよいよ明日です。みなさんグッズやら何やらスゴそうで、そっちも楽しみです。 #

05:27 ポン・ジュノの新作公開かぁ。3年周期で傑作を出してきたが、今度はどうなんだろう。こないだパク・チャヌクがこけたから何となく心配。殺人〜、グエルム共に世界レベルの傑作。未見の方必見。邦画との格差に愕然とさせられます。 #

05:42 韓国映画といえばチョン・ジェウン(♀)監督の"子猫をお願い"も必見です! 猫タイトルでいえば"子猫が行方不明"なんてのや"黒猫白猫"なんてのもありますねぇ。 #

05:58 なんか"ノキアがアップルを提訴"に食い付く人が多くてビツクリ。アップル大好きな人が多いから?小生未だ林檎処女もとい林檎童貞だから皆さんの林檎愛がよく判りませぬ。 #

07:16 What would Jens do? 描いてみ た。 #jcrr flic.kr/p/79zjrF #

07:27 @cat_house ぜひぜひ欲しいです!!!! 大人気そうで実は欲しいと言えませんでしたww どうしたらいいでしょう。当日ぼくは一人ぼっちなので、どこへでも参ります!! #

07:30 @okutamaki どうもどうもです。ぜひもらいたいもんです。小さいので荷物にならないから本人に渡したい。 #

07:33 @cat_house 了解です。ところで現地はソフトバンクの電波はいるんですかね? #

07:39 @cat_house なるほど。じゃあcat_houseさんの自転車を見逃さないようにしますww #

08:10 @loeuvreaunoir 元杉並区民としては20年前のピンクの象と尊師の頭のかぶりものをした団体の荻窪駅前での街頭演説を思い出さざるを得ません。のちに笑えないことになる例の団体... #

08:14 @cat_house フォイクトバッジは明日まで残っているだろうか... もうゲットする気満々な俺がいる。あつかましくてすいません。 #

08:21 @okutamaki 高円寺のかの団体のラーメン屋は友達と行きましたww たしかラッシーがサービス。あと秋葉のパーツ屋ww 高校でみんなでパンフ読んだり、教室の後ろに横一列びっしりポスター貼ってるクラスがあったり、格好のネタでしたww #

08:32 @ore_8 今朝知りました。出場決定おめでとうございます!!グッズはありませんが現地で応援させていただきます!! #

23:14 今週末でポールスミスの自転車展?が終ちゃうので急遽行ってきた。GIOSが自転車を供給してたブルックリンのジャージがあってGIOS乗りとしてはうれしかった。ついでにルコックにも。ルコックジャージは概ね一般的な自転車ジャージ並の価格なのでセールになったらまた行こう。 #

23:18 で、ポールスミスの店内で一番お洒落だっ たのがALSOKのお兄さん。いやマジで。 flic.kr/p/79H1yz #

23:19 ALSOKのお兄さん@ポールスミス。アナザーショット。 flic.kr/p/79H2q2 #

23:21 ALSOKのお兄さん@ポールスミス。一番控え 目だったにもかかわらず、一番目立ってましãflic.kr/p/79LUdY #

23:25 今日の晩御飯。嫁謹製。ブイヤベース。 豚しゃぶサラダ。サフランライス。旨々。 flic.kr/p/79LWcf #

23:32 @suikaotoko ひとまずよかったです。ぼくは3年前に39度の熱が出てあまりに体が寒いので、病院行ったら肺炎で自分でもびっくりしました。おだいじに。 #

23:35 @henax どうもです。ほめられるとうれしいです。 #

23:39 @koganei3 目立ってそうですね!きっと見に行きます!! #

23:53 おお!おいしそうですww RT @smrcow: バランスが... bit.ly/3HEFvf #

02:58 ww RT @chitose511: 赤木にイライラする。学校で同じクラスなら間違いなくいじめてたわ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter