今日のつぶやき


13:32 やっと会場着いたよ。#jcrr flic.kr/p/79REkT #

13:46 先週の輪島も走った友人が今日も当然出てると思ってノーチェックだったのだが、参戦してないことを今知るorz 来季のTR個人資格取得済なのだそうだ。 #

13:49 twitpic.com/mp299 - 禿同タクシーに空目。 #

16:13 コースを全部走ってきたなう。東京から自走して走れるほど健脚ではないので1.5周でギブ。 #

16:38 来るときパンクして予備のチューブ使っちゃったのでアサヒで新しいのを1本ゲットなう。で、オリオンなんちゃらってどこだ? #

17:32 ステージ向かって左側でマックなう。声でもかけていただけたらヒデキカンゲキです #

17:32 たちつかれたよ@オリオンスクエア #jcrr #

17:32 いったん退散。すわりたい。実は昨日寝てないので... #

17:35 回線につながってなかったのか。いま一気に投稿された...まいっか #

17:58 おおお!!! RT @cat_house: twitpic.com/mp90k - なんたって一番えらい! #

18:00 みんな会えてうらやましいなう。 #

18:12 @chitose511 骨折直った来年こそ共に満喫しませう!! #

18:21 グレゴリーのリュックにマットな黒いメットでかぶりのこげ茶のコットンパーカーにピンストライプの黒い半ズボンが俺だ。混でるからすてーじむかって左出たところの自販機の脇で座って休憩なうだ。誰ぞよろしく。 #

18:29 @chiboco 旗発見。これから急行! #

18:34 無事合流!! #

23:37 今日宇都宮でtwitterオフ会!?小中一緒の人がいてビックリだ。去年パリのカフェから小学校時代の友人に声かけられた時以来の衝撃。あれ、あんまりスゴさが伝わってない!? #

23:38 @nhalohalo ストラップだけだと¥500だそうな。 #

23:44 雨対策も! RT @plussignal: とりあえず、仕事帰りにダイエーよって980円のラジオを購入してきた。あとふりーすのトレーナーと、ヒートテックもどきのダイエーブランドの保温インナーも。 #

23:45 長々としゃべって本当にすいません RT @chiboco: オフ会的なみなさま、お疲れさまでした。明日もよろしくお願いします〜 #

23:46 なんかいっぱい飲んですいません。 RT @wiggling: TLの集いよりホテルに帰還。これから全裸でハッスル(入浴的な意味で) #

23:47 @ban_ban_doichan ぜひ1番でフィニッシュしたりなんかしちゃってください。 #

23:50 つーか眠い。早く寝ろ俺。 #

Automatically shipped by LoudTwitter