今日のつぶやき


04:46 起きた。雨の東京。 #

04:56 帰りは4号バイパス南へ一直線。道が空いてた+北風(つまり追い風)のでぶっ飛せましたが、車がもっとぶっ飛しているので緊張で疲れた。4号バイパスは有りかも。 #

04:59 途中道の駅で15分休憩でトータル5時間くらいで帰れた。早かったな。追い風で調子に乗ったら行き過ぎて荒川渡っちゃった... #

05:06 土曜に飲んだメンバーで未フォローだった方をフォロー。あれ、誰か忘れてる!? #

05:09 @emDA 大阪からでしたか! もっと話したかったです。席が遠くて、、、フォローさせていただきました。よろしくです。 #

05:38 @emDA さっきのフォローは FREE YOUR MIND... AND YOUR ASS WILL FOLLOW なフォローです。ONE NATION UNDER THE GROOOOOOVE!!です。 - twitpic.com/mxhud #

05:49 @chilip フォローさせていただきました。どうぞよろしく。レッチリは当然ベースが好きです。Gクリントンプロデュースもあるので @emDA さんとも繋った!MOTHERSHIP CONNECTION!!! #

05:55 つーか、ガルさんゲイオーラ出てる気が...!? RT @marimo_: ガルさん、おしゃれさん! bit.ly/3hisZj #

06:01 自走ですww RT @okutamaki: @noir2noir おつかれさま!!もしかして帰りも自走? #

06:44 @chiboco 追い風だったので予想より早く帰れました。 #

16:27 スペシャライズド@神宮着いたなり。既に2Fから階段下までの行列。店内そんなに広くないから、実際にはどのくらいの人数かね?40人くらい?厚着してきたら暑い。 #

16:30 @plussignal そうですよね。まだ選手来てないらしい。場所柄きれいなお姉さんもちらほら!? #

16:33 @chilip レス返ってくると時間が過ぎて助かります。しかしホントは並ぶの嫌いなんだよねぇ。みんみんもそれで食べてないくらいだし... #

16:35 一階のモニター前にいるんだけど、古いツールやってて今マキュアンが勝ったww #

16:38 @chilip 一人で来ている物静かそうなおねえさんが僕の前の前に。すぐ後ろだったらtwitterなんぞ止めてお話でもするんだけどねぇ... #

16:40 僕より後ろに既に20人くらい。選手はまだかな〜、まだかな、まだかな〜 #

16:43 U2はおろかパールジャムメタリカもMR.ビッグもさっぱりな非ロッククラスタな身としてはU2ライブストリーミング祭にはノレません。 #

16:47 今から来た人には時間切れで会えないかもですよ、ご了承よろしく案内始まってる。今から来る人は裏で出待ちはどうだ?でもフォイクトたちは最後の人まで付きあってくれそうな気がするけどなあ。今日の飛行機で帰るわけでもあるまい。 #

16:48 @chilip 8mmフィルムのテープの編集ならできるぞ。 #

16:49 @chitose511 了解。 #

16:53 @chilip ナンパじゃないじゃんだって。来た目的判ってんだから、誰のファンなんですか?とか昨日はJC行きました?とか。一人より楽しいでしょ?実際やったら相手迷惑で、俺だけ楽しかったりしてね... まあ相手も話のネタくらいにはしてくれるでしょ?サイン会で変な男に...的な #

17:00 きれいなおねえさん続報。入口の子供用自転車のお値段チェックしてた。お子さんいらっしゃるのかね?全然見えないけど。僕構わんし...って何が!?あ、これPOSTしたらフォロワー減りそうww 以下自粛します。 #

17:02 ついにここから先の人は外に並ぶ事態に... #

17:04 @chilip 現代音楽ですね。シュットックハウゼンですね!違うか。 #

17:07 ゲルデマン鼻水王子誕生の瞬間やってるわww 神宮スペシャライズド1Fモニター。 #

17:13 でもドなんだっけか!? 若くして黄ジャージ着ると、プレッシャーやらあの興奮が忘れられなくてとかドに走りがち...?ボクレールは大丈夫そうだが。 #

17:13 twitpic.com/n01mj - でもなつかしいな #

17:14 ちなみにさっき高井戸出たってww #

17:17 @nieka_kirimomo おお!はじめましてwwてどんな方? #

17:22 @nieka_kirimomo いえいえってどこがレジ? #

17:25 ケータイ昨日充電し忘れたので、電池が... #

17:27 会場にいる方どなたでも声をかけてください。ドイツの国旗の入った紺のアーミージャケット来て黒の帽子被ってますんで。 #

18:00 無事サインいただけました。出待ちのかたがちらほら。でも僕はかえります。会場のみなさんごきげんよう。ではでは。 #

18:04 @chilip イラストも渡してきたぜ!出待ちのおねえさん(別の)とちょっとおはなししてきたなう。 #

18:07 ルゴロワ前通過。移転前けっこう行ったなぁ。予約とりづらくなって疎遠に... でも新店にも一回来たな、そういや。 #

19:52 というよりもショックなことが... @cat_house さんからもらったフォイクト缶バッヂを落した!帰ってきたら帽子に安全ぴんだけが付いていたorz ショック過ぎる。 #

20:18 @plastic001 涙涙ですよホント。 #

21:42 @svlg ちゃんとフォローしましたよ。メッセンジャーの大会行ったんですね。僕も行ったんですよ。 #

21:59 超絶にねむい、みなさんおやすみんみん。 #

Automatically shipped by LoudTwitter