今日のつぶやき


07:35 @cat_house おはようございます。昨晩の値段の件は思い切って5万円と言ってみる。 #

07:39 @naha__ しかも住基カードは別の区ななんぞ引越したら、また作り直しですよ... #

07:44 @hinomaruko アメリカ人を褒めよう。英語が通じること。 #

07:53 @cat_house 敢えて安過ぎな値段に賭けてみましたww 以前新居を探してたとき人形町の物件に、ちょうどそんなオーブン付きガスコンロのある部屋があったんですが、何かの理由で入居しなくて(失念)、嫁が今でもくやしがっていますww #

08:04 まだまだネタの泉は枯れなさそうだ。 #hq_rr ハーレクインは世界共通だから外国でもウケんじゃ? @348さんあたりに輸出してもらって... ゆるこみグローバル化計画...!? まずはお隣の韓国なんてイケんのとちゃいますか!?せやせや...なぜかナニワの商人口調?で。 #

08:09 @capybara120GB いやいやホントのこというと男にも生理があって、これを医学用語でオンスって言うの、ちょうど今日の私がそれなの、だからね、午後はねお休みするよ、いいね、いいよね。(ケーシー高峰風で) #

08:12 RT @PaulRaats: twitpic.com/nb8tr - Two Schlecks no brothers though..., which color does fits best?.....@andy_schleck #

08:21 @plastic001 オンスは確か狐狸庵aka遠藤周作氏がエッセイで言ってたのをパクりました... #

08:22 @_chang お! おかえり。 #

08:35 vHome(S60アプリ)がスバラシ過ぎる。中華アプリはすごいね。 #

20:20 それ #jcrrRT 当日の朝のおれ! @svlg: wigglingの後輪が夜半〜明け方にかけてスローパンクしますように。RT @wiggling ベッティーニ&ボーネンTeeならスペシャの外苑ショップにありましたよ。こんなの誰が買うんだろと思ったのは内緒w。 #

Automatically shipped by LoudTwitter