今日のつぶやき


08:00 ケータイの目覚ましは曇った朝もニーナシモンのhere comes the sunです。みなさんは誰のカヴァーがお好みですか?おはようございます。んー、ちょっと晴れてきたかな? #

08:19 twitterで@付けでおはようを言われたりするとつくづく思うのだが、ネット用に尊敬も謙譲もしなくて、なおかつ短かい挨拶というものが、なかなか生まれないね。電話ができて、HELLOが発明されたと記憶しているが、ネット時代は何かな。英語圏はhelloでいいだろうけどさ... #

08:46 日本語から作ると元のイメージがじゃまだから昔に慣らって中国語をパクってみる。ニイハオのニイ取ってハオ。おは、みたい。何となくくり返す、はおはお。ひらがなで書くとなんか目が回るからハオハオ。ハアハアに見えなくもないな。ちょっと危ない感じだ。う〜ん。 #

08:47 ハオハオ。 #

08:49 明日にゃ忘れてそうだな。ハオハオ。 #

08:49 @okutamaki ハオハオ。 #

08:54 @okutamaki ↓の結果をokutamakiさんで初使用してみました。気に入っていただけて幸いです。 #

18:43 しゃべって(ただし英語)ググる例のアプリを試そうかと思ってインストールしたけど、立ち上がらないorz。vHomeあたりとバッティングしてるのか?アンインストールしてまた設定しなおすのはシンドイしなぁ。HOME画面にg Press<X]to searchとは出てるんだけどなぁ。 #

22:11 今日の晩御飯。ビビンバ。 flic.kr/p/7d74vq #

23:13 東京に住んでいるのに知らなんだ。情報thx。 RT @Yurkievitch: こんなお店が新宿丸井に、ある。bit.ly/1l2SVe #

23:17 →のfeedをプレーヤーつっこんで適当なの選んだらホイッスルソング流れてきた。懐。情報thx RT @emDA: Moodymann – Live at Gilles Peterson Show| :: bozman website :: bit.ly/2rbhEj #

23:22 メモメモ。thx。 RT @chilip: こちらも良いですよwww.psyz.jp/ #

23:30 @chilip カーマカマカマ...♪ そっちの世界の方のほうが普通のローディーよりセンスよかったりして? #

23:32 @chilip あらぁ、やっぱり。ってなんで2人でオネエ!!???(笑) #

23:35 緩募:ジャズファンクレアグルーブなDJミックスを吐くfeed。 #

23:38 @_chang ちょっとネカマ?ツイカマ?してみただけよ♪ #

23:39 @emDA おかげで、ついゲイモードになりましたww #

23:43 @chilip さあそれはどうかしら?←しつこい #

23:51 殊能将之氏がtwitterしてるぐらいだから、舞城王太郎氏もやってたりしないかね? @marimo_さんと併せてTLが益々カオスにww #

23:53 @chilip 相手がそうだと、自分が冷静になれるなww #

23:55 @chilip あははww #

23:58 ぼくぁクイーンだな @chilip: ジュリエット・グレコをBGMにきぐまさんの写真をスライドショーを見ると異様に雰囲気がでる RT @kiguma: @plussignal is.gd/4MrVn #

00:05 !! RT @ken1yamazaki: 幸也ですが11月14日の「目ざましテレビ」(フジTV)にて10分〜15分の枠で取り上げられますので、よろしくチェックくださいませ!放映時間はおそらく6時から7時の間。幸也ゆかりの石垣島の風景やご家族のインタビューで構成される予定 #

00:11 中国語を話す松たか子。なんか別人。 RT @nkozawa: CCTV1で日本のドラマ、CCTV6で日本の映画やってる。どうしたんだろ? #

00:13 スタバの缶コーヒーのCMが流れる度にセニョールココナツのBGMだけが頭に残る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter