今日のつぶやき


07:28 ハオハオ #

08:10 2 ou 3 choses que je sais d'EPO #bikemovies #

08:11 Riccò le fou #bikemovies #

08:18 おはようをつぶやいた時点で、すくなくても自分のフォロワー全員には伝わるので、基本的には@付けで、おはようとか、おやすみは言わない。昨日そう決めた。のに、久し振りの人から、@付でおはようが来たりして心がゆれる。でも返さない。ごめん。 #

08:25 因みに自分は友達少ないので自分宛てのリプには大抵反応しているつもり。返事しなかったら気づいていなかった可能性大。ご容赦願いたい。朝からヌーヴェルヴァーグな、ていうかゴダールな自転車ネタを投稿してみた。小西康晴気分で。嘘。 #

09:38 twitpic.com/oawxd - まだ活動してたことに驚き。 RT @m_shunou: レジデンツが解散したらしいですよっ! #

09:55 @chilip 真偽のほどはわかりませんよー。書き込み主が書き込み主だけに。しかも謎だらけのバンドだし。 #

17:38 ちゃんと相撲がよくわかるようになってる! RT @TANETANEX: 結構面白いと思うよw bit.ly/3sETU6 #

17:57 どこぞの店でやっていただきたい。超参加希望。 RT @pratto: 注油講座、チェーン掃除講座(チェーンを外したり、クランク・BBを外してみたり、ちょこっとFD調整したり)、ワイヤ交換講座なんて、どうだろう??? #

18:31 GACKTのファンでもなんでもないが意外と似合うんじゃ?鬼平スタッフで是非ドラマ化してくれ!眠狂四郎 RT @plussignal: GACKT…。bit.ly/232aEm #

22:05 sex&cycling!? RT @cyclingweekly: New Cycling Weekly issue out in : Track world cup, 15 2010 bikes ridden, sex & cycling and more #

22:08 Your kids are always pretty cute!! RT @stevendejongh: Swimmingpool ! pic.gd/545cae #

23:24 うはっ!! RT @Yunoji: コラだと思って踏んだらマジだった、パネェっす。 『子どもを豪快に投げ飛ばす朝青龍bit.ly/lK0es #

23:27 今日の晩御飯。タレが新しくなったらしい松屋の牛丼。ぽてち。あと、お菓子。30代半ばの晩御飯じゃ... ないね。まあそんな日も。 #

Automatically shipped by LoudTwitter