今日のつぶやき


14:52 @hinomaruko 免許を持っていないので、ビーチクルーザーにスカジャン着てジグザグに走りたいです。嘘。たしかリトル沖縄なエリアがあるんじゃなっかったっけか?そば食いたい。支離滅裂だ... #

15:18 @chilip ご希望の物件とは全く違うんだけど、人形町おすすめだよ。羽田も成田も1本だし水天宮から渋谷も1本。JRは東京or神田駅までチャリだけど。古い物件ならかなり安いのがある。 #

15:26 @chilip かねがね守備範囲が広いなぁとは思ってたんですけど、アルヴォペルトも聴くとは... 昔ダビングしたカセットテープが確かどこかに... #

16:05 早くも忘れてたRT @smrcow: おっと。 #HelpHoneyBees #

16:11 @HikaruIjuin 突然終わったりしないでください。おねがいします。 #

16:22 あとモバイルとの親和性の高さ。僕はPCでTL見ることは皆無に近い RT @okutamaki: ツイッターミクシィの閉鎖性に比べたらとても面白いと思うんだけどなあ…いやがる人多し。 #

19:02 RT @chilip 以前住んでたのがキッチン6畳リビング6畳ベッドルーム6畳風呂トイレ駅から2分2階建て2階で10.2万だった。1階は和食と焼き鳥屋、向かいがちゃんこ屋だけど。そうそう人形町は浜町から都営新宿線もある。 #

20:54 つまみぐいしたら、しゃっくりなう。 #

22:25 せっかくおどかしてもらったのに、今きづきました...次こそは!? RT @_chang: わっ! RT @noir2noir: つまみぐいしたら、しゃっくりなう。 #

22:45 ぼくも鉢がでかいけど、コッパなんちゃらには参加しないよ。キッパリ。 #

23:21 では、そのときはよろしく RT @_chang: @noir2noir 次しゃっくり出たらまた教えてくださいw #

23:33 もはやメレディスモンクくらいじゃおどろCAN。 RT @chilip: Meredith Monk - Book Of Days: Xx. Cave Song: www.last.fm/music/Meredith+Monk bit.ly/2kGPGS #

23:38 ほんと... RT @alioka: twitpic.com/om372 - #TwitPaint の top page が chaos な件 #

23:44 ゴイスー!! RT @okutamaki: ミィ。寝そべってるの twitpaint.com/ieg64i #

00:07 みなさんに反して?さわやかなもの描いてみたよ。 twitpaint.com/m2p06u #

00:13 眼鏡男子
twitpaint.com/ad9qcu #

00:15 @aya056 どーもどーも #

00:21 アンニュイベーシスト twitpaint.com/j7kdhc #

00:23 @chilip 誰も書き入れてくれなかったら泣くところでした...どーもです。 #

00:35 今日の晩御飯。セージetc入り粗挽き肉のハンバー グ?ソーセージ?ブラウンえのきソー ãflic.kr/p/7dPS2w #

00:39 twitpic.com/omas2 - そういえば昨日、浅草の468なる店に穴子を食べに行った(旨かった!)んだけど、途中浅草公会堂前の手形の中に円楽師匠のもあって花があった。もういないのね... #

00:41 @yok38 どーもです。実はおもしろいものが描けないだけだったりしますww #

00:44 @Yurkievitch 畠山美由紀ファン(実は)としては何がかいてあるのか非常に気になります。見に行くべきか行かざるべきか... #

00:50 まぢ情報thx。れっつエアチェックだ。 RT @Yurkievitch: うぎゃー!PoNじゃなくて畠山美由紀名義で?マヂで?! bit.ly/2XDgqW #

00:55 @Yurkievitch アン・サリー畠山美由紀のソウルボッサトリオの歌姫は最強です。 #

01:01 @chilip いいですよ〜。畠山美由紀。バックの面子見ればきっと知った名が沢山あると思う。 #

01:05 @hinomaruko この場合はそーきそばですよ〜 #

01:08 @Yurkievitch サインですか!いいですねぇ。ライブはどうですか?教会ライブのやつは個人的にはもひとつなんです... #

01:11 @hinomaruko すいません今調べたらリトル沖縄は鶴見でした... #

01:18 @hinomaruko ぼくは埼玉寄りの東京育ちなので神奈川は近くて遠いです... #

01:25 @chilip 友達がナップスターのフリーパス?持ってて"すげー"っつったら楽しいのは最初だけで今は辞書代りだって言われた。音楽の仕事をするのも善し悪しだね... #

01:28 @cat_house 褒めてもらうと気持がいいです。ありがとう。 #

01:31 @chilip 業界向けです。彼はおえらいさんだしww #

01:34 @chilip ね。 #

01:37 @chilip もしかして、みしかしなくても?ジャニス?あ、でも最近はやたら充実してるTSUTAYAとかもあるからな...てポストしたらジャニスって書いてあったよ。 #

01:39 @chilip ちなみにナップスターで落とした曲ってiPodで聴けた?プレーヤー何使ってます? #

01:41 ぼんやりtwitterしながらアグリべティ見てたらこんな時間か... #

01:46 @chilip マメですなぁ。fairナンチャラとかってDRM解除するやつありましたよね確か。今の僕にその情熱はあるだろうか... #

01:48 つられて、あらよっと。ん、日本時間でいいのだろうか!? RT @smrcow: 日付変わったので、よっと #HelpHoneyBees #

01:50 なんだか最後まで見ちゃいそうです... RT @chitose511: テレビで坂口安吾のアニメやってる!なんじゃこりゃ! #

01:57 奪った女が甚だ僕の脳内イメージと違いすぎる... ぜんぜんドS女に見えないぞ。大体盗賊の声が若々しすぎる。もっと絵本に出てきそうな感じでやってほしいけど、これはアニメしか見ないバカ者向けか、そもそも。もう消す。ぼくも、もう無理! #

02:01 おいおい歌いだしたぞ、坂口安吾アニメww これ作ったやつ坂口センセーの墓に向って百回ごめんなさいを言うの刑。 #

02:02 つーか死んでしまえ。 #

02:02 ブッソーなこと言ったけど、消さない。おやすみなさい。 #

Automatically shipped by LoudTwitter