今日のつぶやき


06:42 はおはお。 #

07:04 7時のNHKニュースの中で急増する自転車事故に関する特集があるそうです。冒頭予告で白バイに停められる信号無視(たぶん)自転車の映像が... 見ておくか。 #

07:17 はじまった RT @noir2noir: 7時のNHKニュースの中で急増する自転車事故に関する特集があるそうです。冒頭予告で白バイに停められる信号無視(たぶん)自転車の映像が... 見ておくか。 #

07:21 警視庁は今月から白バイなどで自転車の交通違反の取締りを強化しているそうだ。 #

07:25 ルールを守って...とは言ってたけど、左側通行とか、夜間灯火とか具体的なことはあんまり言わなかったな。自転車は車です、とは言っていた。 #

08:22 なんかいいのあるかな? @S60Blog: bit.ly/2ZneEj - a handful collection of free software for #nokia #symbian #s60 devices :P #

14:32 力作?twitter文字ジェネレーターでIMPORTって作ってP-VINEのロゴの下に付けるだけども、もっとマシなんじゃ...? RT @pvine_import: 何年も使ってなかったwindows「ペイント」での力作です。音楽に関係なくてすみません・・・ #

14:48 @pvine_import 一応 bit.ly/84iKS 出過ぎた事ですいません。 #

15:22 市民チェーンなる自転車屋があるそうな... bit.ly/1MHkvZ #

16:09 UCWEB6が画像を表示しなくなってる件。画像が[图]になる... 一時的なものだろうか。 #S60 #nokia #

20:50 不夜城でござる。 RT @emDA: @svlg コンクリート・ジャングルですね #

23:04 今日の晩御飯。嫁謹製、チゲ鍋。食った食った。 flic.kr/p/7f9YwQ #

23:05 @chiboco おそくなりましたが、おめでとうございます。 #

23:19 酔っ払い運転なう。@alioka @Yurkievitch @cat_house @hinamic @ma2ka @riocampos @toriguti 警察がついったーしたら #

23:32 ドイツでもキムチは手に入りそうじゃない?RT @suikaotoko: @noir2noir チゲ>じゅる。 #

23:41 日本でも大抵5,000円くらいしますよ。安くても3,500円くらいかな。で、欲しいなぁて思うのは必ず高い.. RT @suikaotoko: @noir2noir キムチ>手に入る。でも土鍋もコンロもないのさ。給料入ったら買うかな。こっちで買ったら土鍋も高そう... #

23:43 マイセン! RT @suikaotoko: @noir2noir うーん、こっちだと日本の価格の2-3倍が相場だから結構高くつくなあ。どうしよ...自分で焼くか! #

00:14 じゃあ実現したら写真よろしく RT @suikaotoko: マイセンでチゲ鍋!ゴージャス!RT @noir2noir: マイセン! @suikaotoko: @noir2noir うーん、こっちだと日本の価格の2-3倍が相場だから結構高くつくなあ。どうしよ...自分で焼くか! #

Automatically shipped by LoudTwitter