今日のつぶやき


17:59 そこで生まれなきゃそう呼ばないYO! RT @aya056: @noir2noir うひゃあパリジャンですね。いろいろ納得!って感じです。 #

18:26 ノラ・ジョーンズがラヴィシャ・ンカールの娘なのがいまだにしっくりこない。 #

18:39 内容知らないけど吹いた。学長になるのを反対する弟子とかが出てきたりするのかしらん。 RT @kiichiro: 【再履修 とっても恥ずかしゼミナール】蓮實重彦をめぐる高弟たちの物語 book.akahoshitakuya.com/cmt/3746258 #

18:50 僕はぶったまげたけど、周りにシャンカール知ってる人がいない... から誰とも共有できんかった。 RT @chilip: へー知らなかった・・言われてみれば顔立ちはそちら系 RT @noir2noir: ノラ・ジョーンズがラヴィシャ・ンカールの娘なのがいまだにしっくりこない。 #

18:51 @aya056 2 は何語でもいいじょ〜 #

19:48 男おいどんは泣ける漫画だ。 RT @plastic001: おじさんの股間に生えるとか??・・・くさそう。RT @cat_house: 恐怖!サルマタケは実在する! #

19:51 初めて一人暮しをしたアパートは、1階が大家で、男おいどんに出てくるばあさんそっくりだった。 #

20:03 トリンプ恒例のトンデモブラ、次は自転車なんていいんじゃないだろうか?因みに今回はゴルフ。 #

23:20 BZZZ #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #HelpHoneyBees #

23:21 うちもだ。青戸で焼き肉done。RT @TANETANEX: @Kitsch_Matsuo 私も今日は時津風一門の食事会で焼肉です。 確実に牛一頭食べました。 #

23:22 畠山美由紀@NHK-FMなう。 #

23:29 日本じゃビッチならまだかわいい気がする... RT @suikaotoko: 取引先の一言が妙に面白かったのでTweetしておく。>「客は時として友人のようにではなくビッチのように振舞う。」ビッチとまで言うか。 #

23:30 ほんとにやっちゃあだめですよ.. RT @plastic001: 田辺さん伝七捕り物帳見てたんですか?私職場でやるたびにナニソレビームの集中砲火です。RT @tanabe1969 よ〜おっ、(指で小さく)よよよい、よよよい、よよよい、よいっ!! #

23:32 ぼくもだ。寿司屋で握りは食べるけど。沢山食べると口の中がかゆくなる。RT @cat_house: @okutamaki @chiboco 実は、私も生甲殻類アレルギーなの!火がちゃーんと通ってないと食べられないにょん(´・ω・`) #

23:48 ぼくは世代的には梅雀です...?もっと時代劇作ってほしいよね。本気でGakuto版眠狂四郎はアリだと思う。要は脇が良けりゃ... RT @plastic001: @noir2noir 四代目中村梅之助さんへのオマージュとしてでもだめですかねえ。 #

23:54 はたして、眠狂四郎(雷蔵版)はどうなんでしょう... あれをお昼に再放送してた(TV東京)って今考えるとすごいな... RT @plastic001: @noir2noir よい時代劇を見て育った子供は絶対に良い子に育ちますよw. #

23:57 そういえば大江戸捜査網仮面ライダーに置き換えた漫画を小学校のときに描いたことがある...大団円で1人ずつ登場するの。 #

23:58 畠山美由紀おわった。NHKは豪華だな。BBCみたいに1週間くらいはネットで聴けたら助かるんだけどなぁ... #

00:00 あらら... RT @hkyamane: 22:45、消灯で看護婦さんがやってきた。「あらー、下剤全部のんだのー?」、ってオイ、全部飲むんじゃ...「トイレキレイになったら飲まなくていいのよ」って、今までの苦痛と苦労は(^^; #

00:05 @plastic001 アニメだけどサムライチャンプルーみたいなトンデモ系を実写でってのもアリだと思うんだけど成功している事例が皆無。あと時代劇は言葉狩りのせいで作りづらそう。もうゴールデンで勝新座頭市とか流せないでしょ。"どめくらのくせしやがって"とか普通だから。 #

00:06 父親に見られて恥かしかった思い出が... RT @plastic001: おもしろそう!死して屍拾うものなし!RT @noir2noir: そういえば大江戸捜査網仮面ライダーに置き換えた漫画を小学校のときに描いたことがある...大団円で1人ずつ登場するの。 #

00:08 石坂浩二がやったときの彼の心意気は評価した!! RT @plastic001: 水戸黄門以外の時代劇はだいたい好きさ。 #

00:15 時代劇って千葉TVとかの地方局で再放送してるよね。テレ東は止めちゃったけど。NHKは頑張ってるけど時代劇はフィルムで作ってほしい... RT @plastic001: @noir2noir あっこのバージョンだけは見た。石坂浩二は大好き。 #

00:17 すげえ!!RT @chilip: うお!!RT @musumemiyuki: photo by ミユキ!2009年度全日本自転車競技ロードレース女子チャンピョンニシカナコブログ!フゥ〜フッフウ〜!kanako-nishi.blogspot.com/ #

00:25 頑張ってるよね。最後の砦ですよ。RT @plastic001: @noir2noir NHKの女子目線を気にしすぎずに作った時代劇はどれもいいですよね。逃亡とか鞍馬天狗とか金曜時代劇時代の作品は全部好きですね。 #

Automatically shipped by LoudTwitter