今日のつぶやき


05:55 なんかすぐ拗ねちゃってるだけじゃん...話し方が完全にそう聞こえる。損してる。子供っぽいよ。頭のいい人ほど平易な言葉を使うべき。大体大竹まことの歳も考えて話せよ。大竹の理解力=視聴者の理解力。学者とオタクは似ているね RT @nzm: この流れからすると、あずまんキレるの早すぎ。 #

06:00 はおはお。 #HelpHoneyBees 昨日忘れてんじゃんorz もうキャンペーン終った...か? #

06:14 援護射撃完了 @capybara120GB: 【AC友の会】MVP同率!パフォ3%差!残り2時間!!▼MVP:LA 41%/AC 41%▼パフォーマンス:AC'sTdFwin 39%/LA'sTdF3rd 42% ◆アスタナ公式: bit.ly/17kZbF #

07:07 大竹まことのラジオのポッドキャストを東氏の回からダラダラ聞いていたら柳美里さんの回がおかしかった。お金がないけど美容院へ行く方法に笑った。 #

12:52 @aya056 いってらっしゃい #

13:33 なんだか体調悪い。とりあえず頭痛が直らないので嫁のバファリンルナを飲む。お腹もユルくて出かけらんない。せっかく晴れてきたのに... #

13:53 @hinomaruko どうもです。天邪鬼なので、出掛けられないと思うと、出掛けたくなるので困ります... #

14:00 中村ゆうじさんは寺門ジモンさんと同じ人種だ... 水道橋博士をレフェリーもとい司会にして対談すべき!! #

14:02 早く起きたからのんびりし過ぎて遅刻するとか... RT @hinomaruko: @noir2noir なんか、それ分かります。あたしの場合、出かけなくちゃいけないとなると、途端に家から出たくなくなるパターンですが。 #

14:16 アイザク・ヘイズなう? RT @svlg: お疲れ様です。 RT: @emDA: 丸刈り done #

14:28 @emDA そっか、残念。 #

17:22 調べてみたら随分雰囲気のある店ですね。天丼の写真見たら腹が鳴った... RT @plastic001: いかん!拘留中なのに土手の伊勢屋なんて考えてしまった。現状では彼岸に思いを巡らせるようなもの。 #

17:30 @plastic001 いつが空いてるんでしょう?なんか並ぶお店のようですね。 #

17:58 @plastic001 情報thxです。こんど浅草近辺をフラつくとき足を伸ばして食べに行こう。 #

18:08 @plastic001 了解です。 #

18:26 吉田豪さんのポッドキャスト、リリーさんの回。ハチクロに出てくる美大は俺の知ってる美大じゃねえ、にウケる。ポコ○ンの神輿とかww #

18:29 すごい。ええと僕の住所は... RT @cat_house: twitpic.com/pgry0 - レモンカードを作ったよ。甘酸っぱい! #

18:57 体調復調!?腹ヘリ... #

00:08 今日の晩御飯。秋刀魚が安かった ので1人2尾。しかも嫁が.... flic.kr/p/7fAgJA #

00:19 @svlg @chilip 秋刀魚&豪勢なり。僕も嫁も見切りを買ってきたので、今日のうちに胃袋へ、が最良の選択だったのだ。 #

00:20 @svlg @chilip 秋刀魚は2尾100円也よ。 #

00:28 今日の晩御飯。嫁が刺身を買ってきたので、えらい豪勢に。春巻。キムチの味噌汁。鶏と大根の皮のなんちゃって切干し大根の炊き込み御飯。酒は八海山吟醸と麻生久美ちゃんCM(実は大ファンです...)の発泡酒flic.kr/p/7fAi5C #

00:29 flickrtwitterがあいかわらずイマイチで手動でrepost。 #

00:30 八海山は嫁の職場でのストレスによる発散の賜物だったりする... #

00:32 @chilip いつでも食べにおいでやす。 #

00:39 @svlg どうぞどうぞ。 #

00:41 @chilip 別に秋刀魚じゃなくったって。人形町に安くてウマイ魚屋あるからダイジョウブ! #

00:43 ちあきなおみ後期には作曲が飛鳥涼だったりする... 黄昏のビギンはカヴァーしてはいけない名曲。 #

00:51 界シェフのエクレアが連続で無星だった件。シュー生地の硬さ(柔かさ?)は経験者いないとぶっつけはちょと厳しい。フォンダンの緩さ加減なんてもっと大変。暖かいうちは緩いけど冷めると固くなるし、温めてる間に水分飛ぶからそれでまた固くなる。お菓子は大変だということが伝わったみたいだ... #

00:59 まあしかし何度かトライすればできる。でも次つくるまでに生地の緩さ加減を忘れてしまう可能性大。エクレアといえば本当はチョコが定番なのに日本じゃカスタード。絶対おかしいよ。エクレア大好き。因みに輪っか状のプラリネ味のエクレア、パリブレストは自転車がモチーフ。 #

01:11 BSでやってる電気のライブにはケラもまりんも出てるのか。BSいいなぁ。 #

01:13 @Yurkievitch 今日NHKの田舎の現代美術フェスで日比野教授と一緒に出てましたよ。なんか随分キュートになりましたよね。 #

01:16 ガスパッチョのCMでの織田信長役。違うかー。RT @Yurkievitch: 最近ピエールが出てた何かの映画かドラマを観たな…何だったっけ? #

01:22 いいよね。 RT @chilip: 五島良子は大ファン これはyoutubeでみたな #

01:24 PT2って? RT @y_saknow: PT2で録画してます。RT @noir2noir: BSでやってる電気のライブにはケラもまりんも出てるのか。BSいいなぁ。 #

01:35 ただ、埋もれゆく歌手は多いよね... その多くが歌唱力、曲の出来がいいのに対して歌詞がもったいない。キャッチーな歌詞とそれがハマるメロディーこれが必須かと常々.. RT @chilip: @noir2noir 僕は初期のころはよく知らなくて突然アフロにしたピアスドから3枚は大好き #

01:43 @chilip それは僕もいいと思うんだけど、現実にはあれでは商業的には厳しいと思うんだよね。僕が考えるボーダーラインはクラムボン。あのくらいは売れないと(それだってそんなにはうれてないよ多分)。やっぱり才能ある人にはもっと売れてもらいたい。 #

01:50 @chilip おやすみです。 #

01:51 それはさすがに... RT @naha__: 岡村と卓球はなかったな。 #denkigroove #

Automatically shipped by LoudTwitter