今日のつぶやき


07:10 はおはお〜。 #

12:34 調布でパンク→交換→パンク→最後のパッチ→またパンク→立ち往生→調布マック(←今ここ)。備えあれば憂いなしを痛感なう。自転車屋探してタイヤごと交換だ。なんだかんだ持ってたので放置していたら、とうとう穴空いた。全くトホホな俺だ。 #

12:58 @chilip うまい! #

13:00 マックのwireless gateがちょいちょい切れるのは何故なのだ?子供が大勢DSで怪物をDLしてるからか? #

13:06 おお今思い出した。いってらっさい。 #

13:33 マックでうだうだ。コーヒーおかわりしたけど眠くなってきた。隣のさえない大学生の男子2人組の片割れが、おれは松屋よりマックの水の方が好きだなぁ、と言うと、相方が、俺は水は分かんねぇなぁ、などと平和な会話をしている。眠さが増した。 #

19:43 twitpic.com/pm7pr - ぎゃぁ... み、耳がぁ... #

19:44 買ったばっかなのに... 今日は厄日か!? #

19:51 @asanoha 一番小さいやつ買ったのがいけなかった。もっと大きいほうがきっと丈夫なはず... たぶん。 #

22:09 今日の晩御飯。オバマ来日記念 !アメリカンポーク(100g105円)のカツサンド。ビー ルに合う、合い過ぎ!!プハー bit.ly/2qMIr #

22:11 @plastic001 そうなんです...(涙) #

22:17 どうぞどうぞ RT @plastic001: @noir2noir 遊びに行きます! #

22:18 うちは2人で1缶しか飲まないもん。 RT @svlg: さりげなく良いビール飲みやがってw RT @noir2noir: 今日の晩御飯。オバマ来日記念 !アメリカンポーク(100g105円)のカツサンド。ビールに合う、合い過ぎ!!プハー bit.ly/2qMIr #

22:24 @koganei3 祖師ヶ谷大蔵のラトリエドゥプレジールのパンです。今日最も高い食材です... #

22:27 今は僕の方が時間の余裕があるので基本僕担当ですが、これもそんなに長くないと思います、多分。 RT @plastic001: @noir2noir ちなみにいつも食事の支度はお二人で?それともご趣味で@noir2noirさんが作られるのですか。すっかり目のおかずにしてばかりですが。 #

22:32 @plastic001 いやいや光栄です。 #

Automatically shipped by LoudTwitter