今日のつぶやき


06:18 はおはお。今週嫁が買ってきたばかりのカーペットにコーヒーをぶちまけて、慌てて拭き拭きしたなう(汗)。 #

06:48 素敵ですね!!! 色もいい。 RT @suikaotoko: twitpic.com/pn6rh - 明日の息子の誕生日のために妻がピカチュウケーキを焼いた。いつも大したもんだと思う。 #

19:28 @emDA 1枚目(のスパルタカス演ってるやつ)は夜フラフラ自転車乗るとき気持いいよ、僕には。INOさんはスーパーなんかでかかってる、ヒット曲をインストでカヴァーなBGMと紙一重な所あるよね。UNIQLOで流れてたときそう思った。 #

19:30 今日は立石で晩飯に決定。ひさしぶりだ。 #

19:35 まあ僕はエレピが好きだから、フィーチャーされてるだけで寛容になってしまう... #

19:42 @emDA ぼくはDIVAセンチメンタルプロムナードのカヴァーしてるアルバムはイマイチだった。あれはカヴァーしないほうが賢明。その前あたりのエキゾチック指向は好き。INOさんにはエレピ持って色々客演してほしい。そんな感じ。 #

23:04 うちだはモツ煮がすぐなくなっちゃうんですよねぇ。閉店時間も早いのがツラいです。 RT @koganei3: 「うちだ」に行ってみたい。 RT @noir2noir: 今日は立石で晩飯に決定。ひさしぶりだ。 #

23:04 何屋ですか?江戸っ子。 RT @svlg: 立石と言えば江戸っ子! RT @koganei3: 「うちだ」に行ってみたい。 RT @noir2noir: 今日は立石で晩飯に決定。ひさしぶりだ。 #

23:10 なんなら取りに行きますよっ、と横入り。 RT @plastic001: @_chang では我が家に溜まり続ける酒を日頃の感謝を込めて着払いで(!)送りませうか?何かと頂くのですが下戸のため開けたら酸化の類は溜まり時々まとめてあちこちに差し上げてます。 #

23:17 もう「結んでひらいて」は卑猥な歌という認識の汚れた大人になってしまった.. ま〜たひらいて...♪ RT @Daioh: 俺も幼稚園の頃「結んでひらいて」好きじゃなかったな〜>キムタクが言ってた
なんでだろ?「やらされてる」感がかすかな記憶にあるよーな、ないよーな。。 #

23:23 は〜い。と言いつつどこか分ってない...ま自転車フラフラ乗ってりゃ着きそうだと勝手に予想。 RT @plastic001: @noir2noir 京浜東北線の最北端方面にいらっしゃるとき予告していただければどうぞ〜です♪ #

23:24 右に同じ。 RT @Daioh: @noir2noir 汚れすぎてそれくらいでは動じなくなってますよw #

23:26 解釈は個人の性癖に準じます... RT @plastic001: 結んでひらいてだとSM?ひらいて結んでだとノーマル?RT @noir2noir: もう「結んでひらいて」は卑猥な歌という認識の汚れた大人になってしまった.. ま〜たひらいて...♪ #

23:32 Tweets60は遡れるTLが多くていいな。 #S60 のツイッターアプリの中では最強なんじゃないか?進化中らしいので今後さらに使い勝手がよくなるとうれしいな。 #nokia #

00:03 贅沢だ。 RT @plastic001: しばらくご自分の性癖について悩んでおられた。 #

01:05 RT @toyozakishatyou: でもさ。森ガールと呼んでいいのは、実はマジガチで森茉莉なんじゃねーの。 #

01:07 うちの嫁も気になるーと申しております。ぜひまとめてください。 RT @suikaotoko: @noir2noir 毎年子供の誕生日のケーキは凄いんですよ。いつか写真をまとめようかと思っています。 #

Automatically shipped by LoudTwitter