今日のつぶやき


06:37 はおはお。アカウント作って3日でフォロワー8000人越えってマジパねえ。デフレ宣言出た直後のこのセール&行列。出来過ぎ。 #

06:42 なんか安いものに対して最早ヒステリックなまでの反応としか思えない... 来月(だっけか?)オープンのアバクロ(でいいんだよね)もこのぶんだと大行列必至か... なんか旧東側の配給みたいだ。 #

07:23 しかし10万人に1万円をプレゼントとは豪気だ。商品券でなく現金だからな、すごいよ。と、しっかりデジタルチラシをチェックしちゃったよ。通りすがったら是非入ろうww #

08:03 うわ RT @you_nagi 本日のユニクロ祭りフォト大賞はコレだなw ユニクロ難民の図 bit.ly/7OszFz 特別賞はこっち 虎パン主義 bit.ly/4yAD2M #

08:05 結局食べてないな... RT @mambon: たしか「ホエー豚丼セットご注文の方に限り花畑牧場生キャラメル2箱優先販売いたします」だったよなぁ・・・遠い目@千歳空港 #

08:45 たしかに! RT @m_shunou: ビーチサッカーも海パン一丁でやるべきなんじゃないか。 #

10:01 うちは昨日から干してるじょ〜 RT @capybara120GB: 洗濯祭り絶賛開催中 #

10:18 ね。明日から下り坂らしいから。RT @capybara120GB: @noir2noir うちは昨日から干してるじょ〜<うおお、気合い入ってます!今日中に乾いて欲しいですねー #

13:44 おおお!近所。超最近出来たんです。RT @pratto: こんにちは。今から大学の友達とテニスです。BD-1に乗って、途中青砥のデリカパクパクで250円弁当で補給して臨みます。ノシ #

15:01 @UNIQLO_JP 1万人目のフォロワー狙ってみたけど、どうやったら自分が何人目かわかるんだろう!? もし1万人目だったらなんかほしいとか言ってみる。あとツイッターはモバイルで見る場合も多いから、商品へのリンクは携帯用簡易バージョンのページもあったらいいのに、と思いました。 #

15:03 @marimo_ ぼくもCM見てワインレッドじゃねえだろって思ってましたww あれはあずき色と呼ぶべきですよねぇ。 #

15:05 なんですか焼き芋羊羹とは? RT @mayanomaybe: 焼き芋羊羹美味っ! #

15:06 言い方シブ過ぎ。 RT @marimo_: あずき色っていうか『えび茶』って感じだよねぇ・・・ #

15:15 それはおいしそうですね。 益々気になってしまった。RT @mayanomaybe: 見た目羊羹、味はほぼサツマイモなブツです。大好きなんですよ。今年の頭に大人買いしたのを消費中です。この冬も売り出さないかなあ(*..)σ RT @noir2noir: なんですか焼き芋羊羹とは? #

15:54 @marado_na 地道な営業努力に敬意を表します。マラドーナがやってきたなう。 #

18:34 twitpic.com/qcei7 - BFFなう。 #

18:43 なんちゃらマーケット?バザール?見て撤収。 #

23:57 今日の晩御飯は駅前で焼き肉でした。お腹いっぱい。葛飾越してきて焼き肉行くことが増えたなぁ。誰ぞ葛飾で安旨なビストロを始めないかのぉ... #

00:00 うまそう... ワインはどうでした? RT @aya056: ウズラのロースト。焦がしバターと葱が香ばしかった!木の実やレーズンも入っていました。@le baratin RT @noir2noir:お twitpic.com/qc9yo #

00:04 明日は何時頃から雨が降るんだろうか... 午後からならいいんだけど。 #

00:18 三つ星ですか... RT @aya056: @noir2noir あまり詳しくないので白と赤一杯づつお任せでだしてもらったのですがすごく美味しかったです!木曜の夜だったので赤はボジョレー。私の舌が安いのか、白のほうはタイユヴァンで薦められたものより美味しく感じました!w #

00:28 75で止めようと努力するところがすごい RT @cat_house: 救急車で運ばれた理由っていうのが、75になったから禁煙しろっすと医者に言われて、我慢してみたがイライラが高じて血圧があがったらしい。本当にそんな理由なんですか、父上。 #

00:30 三つ星の店なんて着ていく服がない... 喪服はおk? #

00:32 男としては悪くない人生ですよ、それ。 RT @plastic001: 私は父が病気になるまでは商売は借金まみれでたたむことになったし、その後もゴルフにスキーに旅行にと遊んでばっかりいるダメおやじだと思っていた。小さいころから友達に親の自慢ということができずにいた。 #

00:35 @aya056 いやいや小汚ないかっこしてボーイスカウトに通うただの東洋人の小僧でしたよ。 #

00:37 @plastic001 そのスーツというものが... お会計でバリバリは大丈夫でしょうか... #

00:38 心の三つ星こそが我が望み! RT @koganei3: @noir2noir OKです,ネクタイはしないか黒でないモノがいいかと。半径20km以内には熊はいますが三つ星はありません(心の三つ星もない)。 #

00:40 じゃあその時になったら僕はトイレに行っておくのでplastic001さんがかわりに... RT @plastic001: @noir2noir マネークリップ+カードという逃げ道もあります! #

00:47 ああぁぁ猛烈に美味い寿司食いてぇぇえ!!!最近ちょっといい寿司食ってないのぉ... 僕は寿司屋のカウンターで"食べますね"とよく言われる。本当はもっともっと食べれるのだが隣の嫁の目が"もういいだろう"と言うのでそこでいつも止める。寿司は別腹、キッパリ。 #

00:48 しょぼん。後者だよぅ... RT @plastic001: @noir2noir こらっ!美味しいものは自分のお財布で食べるから美味しいんです!あとは自分が一緒にいて楽しい人のお財布の時はおいしいです。 #

00:52 我が家は、あと10年は三つ星には行くことはないだろうな... どう考えても似合わないので、10年後の自分に期待する。 #

00:55 @plastic001 お見合い...? #

00:56 大丈夫親を質に入れて... RT @_chang: @noir2noir 頑張ってください!わしきっと死ぬまで行けないです>三ツ星 #

00:58 @plastic001 行きません、行きません、ブルブル。TLの中にパリでタイユバンへ行ってきたという方がいらっしゃったので夢想したくなったのです... すいません #

01:00 政治家のご子息とplastic001さんがすきやき屋でお見合いしたの?の意 RT @plastic001: ??私noir2noirさんが近日中に三つ星デビューするけどテンパっているのかと勘違いしてたみたいですね〜RT @noir2noir お見合い...? #

01:02 あ、忘れてた...RT @capybara120GB: 【カピ専News】 BFF TOKYO に行く前に、代官山のポール・スミス ボックスで開催中の「Rapha + Paul Smith Jeans for BFF TOKYO」に.. bit.ly/51Rmb0 #

01:03 なあんだぁ。RT @plastic001: @noir2noir 違う違う。以前職場の同僚に息子がいて、みんなでおいしいもの食べようとなったらそこへ行くことになったのです。 #

01:11 大人社会って感じ... RT @plastic001: でもさ、パトロン(メーカー)がつくというと参加する人間もいて本当にゲンナリするよ。食事に誘うと<どこが持つの?>と聞いてくる人いるもんね。下品でしょ。 #

01:15 @plastic001 まあ男って生き物は成長しないからねぇ... 俺かorz #

01:19 @plastic001 いやいや女性はちっちゃい頃から大人だからだいじょうぶ。 #

01:23 眠くなってきたので、みなさんおやすみなさい。むにゃむにゃ。むしゃむしゃ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter