今日のつぶやき


16:34 ビアンキのコンセプトストアが12月中旬に秋葉原にできるんだそうな。 #

20:49 @aya056 おかえりなさいませ。いろいろとうらやましいです。 #

22:19 今日の晩御飯。ほうれんそう カレー&ターメリックライス flic.kr/p/7h4hGj #

22:23 @koganei3 今日はバターは使っていませんね。 #

22:43 そうね。 RT @koganei3: @cat_house マーガリンは世の中からなくなるべきだと思います。 #

22:44 ナカーマ! RT @plastic001: ナカーマ。ほうれんそうカレー万歳!RT @noir2noir: 今日の晩御飯。ほうれんそう カレー&ターメリックライス flic.kr/p/7h4hGj #

22:46 なんかみんなラピュタ観てんのね... #

22:49 百歩譲ってマーガリン=ヘルシーってのがいかんよ。最近はあんま言わなくなったからいいけど。消費者が安い値段を追求する以上マーガリンを使わざるを得ないわけだし。 #

23:09 パフォーマンスアート研究所所長(長い)の小沢康夫氏の御尊顔(笑)を久々に拝見。薄いグラサン姿が相変わらずww 益々の御活躍の御様子。振替えって自分はといえば... 反省することばかりだ。 www.stickam.jp/video/179480709 #

23:15 次こそは行きますよ小沢さん。行く行く詐欺!? てかtwitterやってないか... #

01:36 ぼくぁ、パンフ買うならもう1本余計に映画を観たいという人なので全然買ったことないのだよ... そもそもデート以外は名画座待ちだったしなぁ... レコードにも金注ぎ込んでたし... #

01:42 デリカッテッセンは封切りで観たな。でもって、物知りぶって同じ作曲家のインディアソングのサントラのCDを、一緒に行った人にあげたなぁ(遠い目)。 #

01:49 ぼくは2本立てをみるときは、お腹が空くのでバゲットと板チョコとパックのミルクティーを持って行く。板チョコをバゲットに挟んで食べると美味いのだ。フランスの子供の定番おやつなのだ今は知らんが。バリバリうるせえと後ろから怒られたことがあります。いい大人になってしまったので今はしません。 #

01:52 @_chang でも古本屋で見かけると買っちゃったりします。 #

01:59 東京はまだ残ってますよ。こないだも早稲田松竹でみつばちとエルスール(定番)やってたみたいだし... RT @_chang: @noir2noir 二本立て!なんだかロマン!私が映画を能動的に観出した頃には... #

02:01 なんか映画のこと考えてたらポンジュノの新作観たくなってきたな... #

02:07 ゲンズブールとかはね2本立でいいんだよ。大した中身ないんだから。ゴダールはちと疲れるけど封切りの値段と見合わない気が多々するので、やっぱり2本立ww そういや勢いで家出して行くとこないからオールナイト行ったらアンゲロプロスで案の定寝た... #

02:11 東京には京橋に近代美術館のシネマテークがあるからねぇ。あそこで観るロマンポルノは激しく場違いだけど。ルノワール全作品上映会には狂喜して10回券買ったけど満席で見れないこと多々で使い切れなかった... #

02:13 素敵です。RT @_chang: 張家2本立て伝説:若き日の両親がデートで映画館に行った。本人たちは1作目の文芸作品を目当てにしてたのだが上映が終了したときには2人とも2本目「トレマーズ」のバカバカしさにノックダウンされていた。今でも彼らは1本目何観たか思い出せない。 #

02:14 なに!?マラドーナってあのマラドーナ? RT @_chang: あなたアンダーグラウンドのひとですか? RT @megcup: 『マラドーナ』はクストリッツァが監督なのか! みるみる!! #

02:22 ほー RT @_chang: ですよ〜 OSどうぞ〜 bit.ly/1uO3P RT @noir2noir: なに!?あのマラドーナ? RT @_chang: あなたアンダーグラウンドのひとですか? RT @megcup: 『マラドーナ』はクストリッツァが監督なのか #

02:32 マラドーナはドキュメンタリーなのか。びっくりした。"パパは出張中"から見てるくせに"ウェディングベルを鳴らせ"なんてタイトルすら知らんかった... #

Automatically shipped by LoudTwitter