今日のつぶやき


06:25 はおはお。 #

06:51 気になる。RT @koganei3: どんなごはん食べるんだろう。 RT @chilip: タシケントウズベキスタン)なう #

18:17 .oO(いつからボジョレーはボージョレーになったのだろうか...) ※吹き出し風でつぶやいてみた。 #

18:18 .oO(しっかし寒いなぁ) #

20:50 .oO(ハラヘタ) #

21:30 今日の晩御飯。焼き飯と味噌汁。 flic.kr/p/7gQGfq #

21:35 いえいえ、おかわりしましたww RT @koganei3: @noir2noir ダイエット炒飯でしょうか? #

21:36 昨日がおかしかったのです... RT @plastic001: @noir2noir 昨日とは打って変わってシンプルな食卓ですね。 #

22:58 がんばれ、国際交流。RT @chilip: ブロンド美人はいないですね。アジアだし。ただ、黒髪のエキゾチック美人はたくさんいますよ〜〜 #

23:05 やりました。ラジオ作りました。RT @svlg: 半田ごてを組み立てた記憶がある様な無い様な…。 RT @en_tsumo: ハンダは中学の技術の授業でやったな #

23:10 ごめん、忘れた。RT @svlg: @noir2noir 矢島だよな?ケツのベルトループをギューって上に持ち上げる刑のあいつ。 #

23:20 @svlg ごめんよ。 #

23:40 大手スーパー間でのボジョレーの値引き合戦のニュースにうんざり。 #

23:49 ぼくは真下もとい森田正美さんが好きだなぁ。小岩在住らしいのでご近所だし。離婚してしまったのでしょうか?ジャパンカップは間に合わなくてみれなかった。今年のブログどっかにあったはずなんだけど、みつからない... #

23:50 止したほうが... RT @nzm: 今日のゴールデンラジオ紳士交遊録は、先週金曜メインディッシュの反省会に。もういちど東浩紀氏とじっくり語りたいと大竹さん。 #goldenradio #

Automatically shipped by LoudTwitter