今日のつぶやき


14:23 ジャージ似合いそう。 RT @pitivalv: Rock Racingが妥当なのか。やっぱり RT @Cyclingnewsfeed: News - Floyd Landis leaves OUCH tinyurl.com/yg4qr9p #Cyclingnews #

14:51 こうなったらエキップササダは中国とかでスポンサーを探したらどうだろう?携帯メーカーZTEとか。携帯でいけば韓国のサムソン、LGもある。チーム名からアサダが消えても日本人以外のアジアの選手が半分くらいいても僕は全然構わないと思うんだけどな... #

17:15 Opera Mobile 10 Beta 多言語版出てたよ。てなわけでdabr.co.uk経由で日本語テスト。 #S60 #nokia #

21:09 RT @nzm: 今日笑った誤植: ジョン・ハミルトン『失楽園』 (ウィンズロウ『犬の力』上(角川文庫)p.342) #

21:14 いやいや生の声が聞きたいっすよ。 RT @toyozakishatyou: ヤンキーのツイートが読みたい。やっぱ、夜露死苦みたいなすごい当て字を使うんだろうか。てか、誰かヤンキーbotを作ればよいと思うた。 #

23:39 今日の晩御飯。鶏挽ともやしの炒 め物。焼いた厚揚げ。味噌汁。あ とは嫁が何故かåflic.kr/p/7gz4Xa #

23:42 毎晩食べませんよ... RT @marimo_: @noir2noir ランチパックがない〜!ランチパック━━(>д<)━━!! #

00:05 最近目にするლ(╹◡╹ლ)って何?誰か教えて。 #

00:09 医者の不養生?違うか。RT @plastic001: 静岡の病院にいるときは某部長が部長宿舎と違う方面から出勤してくることが評判となり・・・そのうち部長宿舎から家族が消え・・・とある病棟の女性のおなかがどんどん大きくなり・・・開業に向けて貯めた資金で離婚した。 #

00:18 実はどんな業界も似たようもんです。人間の雄はバカなので... RT @plastic001: @noir2noir この業界は聖職といわれますが、煩悩過剰人間によって構成されていますので(私も)、どっちかというと生殖者だったり生食者だったりばっかりです。 #

01:05 UCWEBで画像が表示されない件は、menu/preference/General setting/Appearance/image qualityがno imageだったからだった。やっと気付いたorz。 #

01:12 ネタにされるボスはロードレース業界だけじゃないんだな。RT @toyozakishatyou: こ、これは、K本S知子効果っ!? RT @bk1_jp なにやらTwitter界にブームを巻き起こしている『ボスは完璧』... #

Automatically shipped by LoudTwitter