今日のつぶやき


05:53 @chilip flickrコンタクトに入れたので、バンバン写真撮ってくだされ。 #

06:00 あずまさんの ゆっていることが せんもんようご?とかがおおすぎて よくわかりませぬ。そうだそうだと あさなまでは おもったので ふぉろーしてみた。 かれは ねんちゃくしつな きもおたじゃないよね? そう みえるのは ぼくが ばかだからだね。う〜ん。。。 #

15:52 やだなぁ加齢臭って都市伝説だよ... 違うの? RT @emDA: 妻に「フライドポテトのにおいがする」と言われた件。これが...加齢臭というやつなのか... #

16:08 @emDA 僕はあと10年は認めません。 #

21:52 今日の晩御飯。ブルーチーズのスパゲ ッティ。クレソンとレタスのサラダ。 flic.kr/p/7hHjtX #

22:14 赤ちゃん泥棒ははずせない RT @muchmorebetter: ワタシ的にはコーエン兄弟イチオシはビッグリボウスキでFAです RT @chilip: 同感 ビックリボウスキも腹抱えて笑えますねRT @_chang: コーエン兄弟は大体どれ見ても面白い。@hanimarudo: #

22:17 昔8mmでクレイアニメ作った私です。RT @chilip: 兄弟といえばブラザーズ・クェイ「ストリートオブクロコダイル」は何度見ても面白い。 #

22:19 牡蠣はやっぱりなんといっても岩牡蠣がいいです。あのでかい身を口いっぱいほうっばる幸せ.... #

22:32 それウォシャウスキーじゃなっかったかな。うる覚えだけど。RT @okutamaki: コーエン兄弟のお兄さんって今女性化してるんじゃなかったっけ #

22:35 夏来れば1個250円くらいでウマイやつ買える店がありますです。人形町に。RT @_chang: @noir2noir 岩牡蠣!ときどき上京したときに食べます! #

22:39 高三の夏休みに冷房のない部屋でライト焚いて汗だくでつくりましたよ。ぴあに送ったら意味が判らない映像ですという評価を頂きました... RT @alioka: RT @noir2noir 昔8mmでクレイアニメ作った私です。RT @chilip: 兄弟といえばブラザーズ・クェイ #

22:47 隣で立ち飲みもやってるからばっちしですよ!! みんなでオフ会か?RT @_chang: @noir2noir では今度夏上京する際にはぜひ案内or情報を・・・w #

22:48 @yoshida0405 四畳半ヴギ再開に喜ぶ1人として1つお願いがあります。生放送をピアキャスだけでなくUSTREAMでも配信しませんか?配信アプリを入れれば携帯端末からも放送できますし、観る側もモバイルで観ることができます。ご一考していただければ幸いです。 #

23:04 昔の晩御飯。岩牡蠣と茗荷入りビネガーソース。サラダご飯。パンはセーグル。その他 flic.kr/p/7hHYUp #

23:08 下戸でもザルでもないんですが... うちは嫁と2人で、ワイン1本くらいが外では適量かな?家ではそんなに飲まない。 #

23:52 USTREAMのサイトのヴューワーアプリにNokiaiPhoneと書いてあるのにリンク先にはiPhoneアプリしかない... ただのミスなのか準備中なのか... 後者なら山根博士の放送をSkyfire使わずに見られるのだが... #S60 #nokia #

Automatically shipped by LoudTwitter