今日のつぶやき


19:34 なんとフミの移籍、今知った!!!まあ、なにはともあれ出世だ。フミはツールには出るよな当然。でなきゃ日本から電波小屋に大ブーインング。これで来年も楽しみじゃないか! #

20:44 僕はこどもの感性を信じるね。生活に組み込まれている...とか気持悪い。 RT @nzm: うちのラブプラスは8歳児がゲラゲラ笑いながらいじっている。かわいそすぎ。 #

22:16 あまりにねむくて、ねむってしまったが、あまりにはらがへって、いまおきた。 #

22:18 ランスの作るテキサス飯があまりに美味しくてTLのみなさんがメロメロになってしまった、という夢を見た... #

22:24 昨日テレ東でやってたやつか... まりもさんが食いつきそうなネタだったね... コチニール果してその正体は... RT @cat_house: コチニールワルクナイアルヨ! RT @0120: コチニールの何が悪いのだ。 #

22:27 鏡見たら、赤い目をしたフクロウ俺今参上な状態だったYO... #

22:29 今夜もすでにできあがってらっしゃるのですね... RT @_chang: オレは禁酒するぞーッ!! #

22:35 おお! もはや大御所なのだろうか... RT @emDA: え、マジで RT @tksh21: そうだウイリー•コロンにインタヴューするんだった。 #

22:38 今日はTLが速すぎてもはや全部みるのはあきらめた。ところで相撲界のレコード番長から何故かDMが来てたけど、MJがらみの変なDM出回ってたりする...!? #

22:45 DMで140 King of Pop がどうたら、Mジャクソンがどうたらなる(英語で)回ってくる、おかしなのがまた出現している模様。御用心。こういう時のハッシュタグはなんだ? そもそも親方からフォローされてないよな... 偽装してDM送れんのか。スゲーな。送ってみたいぜ!? #

22:52 関係ないけど、矢野顕子大貫妙子とデュエットしてるウナセラディ東京のカヴァーが激ヤバです。アレンジはギルゴールドスタイン!! アッコちゃんて恐ろしい... RT @Yurkievitch: RT @Kari1290: 「モナルーム東京」に空目。RT @Yurkievitch: #

23:08 けっこうみんな死んじゃってるよね。現役はEパルミエリくらい? RT @emDA: @noir2noir もうおじいちゃんだと思われますよ。ついったやってますね #

23:15 ハラハンはんはよう別らないお人やさかい... 無理矢理京都弁。RT @emDA: @noir2noir American Clave に合流した人たち以外は今どうなってんのかよく知らないですねぇ #

23:17 そういやジョーバターンがいつぞや若いのに担がれてアルバム出してたな。ムッシュかまやつみたいに... #

23:18 懐!! RT @_chang: Listening to: Angelo Badalamenti - Laura Palmer's Theme #

23:20 ハラハンはんって言いたかったんだもん... RT @emDA: @noir2noir 語尾だけやしw #

23:23 それどこの酒? RT @_chang: @noir2noir コーヒーとドーナツがほしいところです。 #

Automatically shipped by LoudTwitter