今日のつぶやき


10:50 INU! RT @okutamaki: つ「メシ喰うな!」RT @svlg: つ運動 RT @yosiro: 中性脂肪をへらすにはやっぱりヘルシア飲むしかない? #

10:53 ぼくからも誰かにDM出してたりするのかな... RT @TANETANEX: ツイッターのダイレクトメッセに桑原茂一さんからメッセが来たので開けてみるとマイケルの何だか分からないモノが、、、私からも送られた人が居るらしい、、、これがSPAMってヤツっすか? #

11:26 渦中のSkilがツイッターはじめました?今のところ公式サイトのニュースひっぱってきてるのみ RT @skilfan: Follow now the official Skil-Shimano Team @Skil_Shimano #

12:42 昨日の晩御飯。手巻き寿司ならぬセルフサン ド飯。具はローズッマリーチキン、セージ入り つくね、フライド里芋、ドレッシング漬けミニ トマト、ブラウンエノキ、レタス、オリーヴ。 bit.ly/8556ms #

12:47 パンは大泉学園ブーランジェリー・ベー。おいしくてしかも良心的価格かと思います。 bit.ly/8556ms #

13:10 @nerimania なる練馬情報収集ボットにRTされた。いいアイディアだと思うけどまだフォロー数が少ないのね。フォローした。誰か葛飾版も作って。あるのかな? #

22:12 bvawaaaaaaaacqqqq #

22:37 ハムをピンクに保つのは亜硝酸Na以外にもあったんか... RT @0120: 食べても何の問題もないんだけどなぁ。 RT @nanna037: それを知ってから、使ってあるのは買わない。ハムとか要注意ー><。 @axele01@0120それですw貝殻虫ですが@noir2noir #

22:45 今日の晩御飯は秋なのにうなぎ弁当を買ってみました。ごちそうさまです。 #

22:55 勉強になりました。個人的には添加物はさておきハムの味をまず改善してほしいよ... RT @nanna037: @noir2noir コンビニのサンドイッチとかによく使われてますよー、コチニール。亜硫酸Naも使われてるけど #

23:03 陽水のギターが上手で違和感感じてたら後ろにも1人いた... ソロかと思った。 #

23:05 それだと愛すまでには随分と遠い道程だな... RT @svlg: 汝、隣人をdisるなかれ。 #

00:26 おかしすぎ... RT @emDA: なにこれフリージャズ? RT @al1_again: なにこれヤバい!
www.youtube.com/watch?v=zKH3iemEd-A #

Automatically shipped by LoudTwitter