今日のつぶやき


21:52 今日の晩御飯。豚肩ロースの 煮込み。大根、かぶ、里芋、セ ロリ、ねぎ。カンパーãflic.kr/p/7itXub #

22:02 "パンがうまそう"はホメ言葉になってませんよ〜w RT @koganei3: @noir2noir いつもパンがうまそう。おしゃれ〜Wooooo。 #

22:11 @suikaotoko いやいや、どうもです。 #

22:12 @aya056 ぶっちゃけ煮るだけなんです... #

22:25 @aya056 顆粒の中華の鶏ガラスープと塩。あとは煮てる間に野菜や肉がスープをおいしくしてくれます。今日は、かぶは軽く茹でて取り出してといて、食べる少し前にまた入れてみました。 #

23:05 @aya056 どういたしまして。 #

23:12 あとせんべい、まんじゅう、キューピー? RT @_chang: ヘーシンクがこの調子で活躍していったら、そのうちお国はヘーシンク池とかヘーシンク橋とかヘーシンクセンターとかヘーシンク地蔵とかでいっぱいになってしまうのではないかと危惧している。 #

23:35 まってました! あるんじゃないかと思ってたんだ。RT @chilip: twitpic.com/r0959 - グルジアの餃子 ティンカラ 美味かった〜〜 #

23:41 おお、いいなあ! 写真プリーズ!! RT @chilip: @noir2noir こっちのパンは歯ごたえと粘り気があって穀物の味が強くてくせになります #

23:44 時間があったらぜひお願いします。やっぱり灰色っぽい感じ? RT @chilip: @noir2noir パンは撮って無いな。あとで撮ってきます #

23:45 可愛いうちのほうが旨...(ry RT @_chang: わくわく(えっ)RT @chilip: twitpic.com/qw86f - こんなに可愛いけど食っちゃうんだよなぁ・・w #

23:51 結局フミはスキルなのね... 詳細はよく知らないけど、来年も魅せる走りをしてくれればどこでもいいと個人的には思う。来年は土井さんとツールに出てくれ、と願う。 #

23:56 @chilip 小麦の発祥はメソポタミアだから西アジアのほうがヨーロッパより源流に近いんだよ〜。まあ米と一緒で麦が美味くてなんぼなんだけどね... ひらたいやつがあったらそれはかなり古くからあるパンだと思われます。 #

00:07 素敵だ!! RT @chilip: @noir2noir なるる 僕の言った4カ国の中ではアゼルバイジャングルジアは薄めですね。ここグルジアには街に竈があるパン屋が何軒もあって人々はそこででっかいナンみたいなパンをそのまま何枚も買って持ち歩いているのを観ました #

00:10 ぎくしゃくしないか心配ではあります... RT @chilip: フミはスキル残留決定なんですか?そっちの方が無難な気はするが、小屋でのステップアップもちょっと期待だったなぁ・・ #

00:12 そういや五反田にグルジアワインの代理店がやってる飲み屋があったな。 RT @chilip: さて今日もグルジアワインが待ってるぜ、ベイベー #

00:24 @_chang ぼくはまだ九州に行ったことがない。なんか色々おいしそうです... #

00:26 次に上向いて口開けてテキーラ... (ry RT @Yurkievitch: 反対に回し氏鵜着て逆法j港にぐるぐるしてきた。 RT @_chang: よしきた反対に回すの手伝うRT @Yurkievitch: あたmの中がうぐるぐるしあてきあ。 #

00:37 @_chang 東京はなんでもあるかわりに値段もピンキリだからねぇ。九州は地産地消を結構やっていけそうな感じがする、根拠はないけど。人口も馬鹿みたいには多くないし、山海の幸も豊富なイメージだし。 #

00:38 未読だけど仕分け人が言いたいのってこういうことなんだろうね。RT@2chnewsbot[勢い1.7万!] 国内最速のスパコン長崎大学が3800万円で開発してしまった件 tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1259248806/ #

Automatically shipped by LoudTwitter