今日のつぶやき


06:42 @u16ngt おはようございます。何気にビールに合いそうで旨そうですね... #

06:47 はおはお。ひさしぶりに書いてみる。 #

07:10 昨日残ったサラダを食べようと思って、冷蔵庫から出したら軽く凍ってた... #

18:54 ぼくは太股太いからがっつり競輪選手だよ... でも来年は履いてるな、多分。RT @emDA: あと、レーパンとやらを初めて試着してみたッス。恥ずかしかったッス。羞恥プレイッス #

19:14 詳細プリーーーズ! RT @wiggling: あっ、今日はヤン富田デーか!!うずうず #

19:19 レーパンなしで家から風張峠奥多摩湖往復200km越えの私が通りますよ... お尻は大丈夫だけど、遠いね、飽きてくる。 #

19:21 レーパン履けば快適であろうことに異議は全く無い... #

20:18 @wiggling どうもです。6000円で即完売とは絶妙な値段設定ですな... ネット配信とかしてほしいような、しないほうがいいないような... #

20:19 ぶ、ぶるじょわじぃーだ... RT @aya056: 手前から時計回りに、女川・珠姫・浜市・的矢・仙鳳趾、真中がヴロン。仙鳳趾(北海道)が一番まいう! twitpic.com/rajuv #

21:00 体調イマイチで生牡蠣は苦痛... 具合悪くなりそって思い始めたら旨くもなんともないよそりゃ、、、RT @aya056: 旦那機嫌悪い。牡蛎イマイチらしくラーメン食べたいらしい。 #

21:20 ぼくも、よく店員の態度がとか、気が利かないとか言い出して嫁を困らします... RT @aya056: @noir2noir 少し騒がしかったのでお店があまり好きじゃなかったらしいです。で、結局らーめんなう! #

22:16 気付かないほうが絶対得なので全然ダメでないですよ。RT @aya056: @noir2noir 私は単純なのであまりそういった事に気がつかないのでダメですね。。せっかくの美味しいものを美味しく食べられる状況を提供してもらえないと台無しですもんね。 #

22:19 今日の晩御飯。豚のピカタ。黒米ご はん。温野菜サラダ(キャベツ、ブ ロッコリ、人参、里芋、セロリ、ラ ディッシュ)+自家製マヨネーズ。 bit.ly/6uxokA #

Automatically shipped by LoudTwitter