今日のつぶやき


05:09 はおはお。昨日は旨い飯食って飲んで酔っぱらって寝た。 #

05:15 ポールウェラーはパンク、お洒落、渋ロックとなんか僕の中では信用ならねぇ感じのお人だ。シャウトゥーザトップなテイストは佐野さんがまんま輸入?しているのが最早微笑ましい。 #

05:32 ポンジュノ監督作品未見の方は2000年のほえる犬は噛まない殺人の追憶、漢江の怪物、母なる証明の順がおすすめ。日本に匹敵する人がいないのがさみしい。 #

05:41 僕は殺人の追憶でヤラれました。連続殺人事件の映画で最終的に犯人が... なんてビックリしました。それをまとめちゃう力量は今回も充分発揮されていた。3年周期が継続中なら次作は2012年か? #

05:49 パクチャヌクは復讐3部作のあとちょっとコケたよな。復讐者に憐れみをは前の前の部屋にポスターはってたな。殺人の追憶とソンガンホ繋りでおすすめ。 #

05:51 朝っぱらからTLにサツジンを連発させてるな... なんかBOT来るか? #

06:40 dabr.co.ukのthemeが勝手に赤になるのはエイズ啓蒙ってことだったのか... クリスマス仕様?とか言ってる自分が恥かしい... #

20:09 昨日からTL上でクローズアップ現代が痛い件みたいなのを見るけど、痛い内容を取り上げてるだけでクローズアップ現代が痛いわけじゃないじゃん。 #

20:10 出演断ってよかったぜってあずまさんにはさらに違和感。自分のテリトリーでしか物言わない批評家って... 少くても発言量も多く、見る人も多岐に渡っている番組なんじゃないのか? #

21:59 今日の晩御飯。雨の日なのでデパ ート見切り惣菜。ごはん炊いて餃 子焼いただけ。æflic.kr/p/7k9nnZ #

22:23 テレ東でやってる無農薬りんごに挑む農家がすごい。壮絶だ。 #

22:25 ゴクリ。RT @plastic001: それにしても我が家にまたワインがたまってしまう。私そんなに酒好きに見えるのだろうか。 #

22:26 おだいじに。RT @svlg: 落車に巻き込まれて、火傷を負った右脹脛部分に初めてサランラップ巻療法を試して3日目。明らかに患部が綺麗だ。 #

22:44 8年越しでやっと花を付けるって... 泣けてくる... @12ch #

23:06 昔見たテレビでお相撲さんがそんなこと言ってたな。生卵だったが... RT @svlg: 神業kt。 RT @_a_y_u: @svlg ゆで卵の殻と身の間にある薄い皮を患部に貼ると、悪臭もなくかなりキレイに順調に治りますよ。 #

23:13 馮正虎さんをフォローしてみた。 #

23:43 SOUNDCLOUDSのダウンロードの可否の具合がよくわからないな。どういう基準なんだろう?時間経つとダメなんか? #

23:48 ポンド安も一服か... #

Automatically shipped by LoudTwitter