今日のつぶやき


05:03 メッセンジャーバッグで有名なCHROMEがアパレルもちょっとやっててこれ( bit.ly/2GmxX7 )が安くなってて買っちゃうか?と思ったら送料$60って...有りえねえよ!!! #

05:09 てなわけで買うのを断念。布団の中で携帯から海外の自転車関係のウィンドーショッピングがマイブームな今日この頃。おはようござ今っす!おはようござなうっす? #

06:54 誰かE71の外装をゴールドに換えた猛者はおらんかの〜?随分傷だらけだから換えようかどうしようか、どんな具合の金色なのか気になる。 #

17:54 @glog104こと牛山田 兵吾郎(89)さんは、お元気だろうか... #

19:09 若おっさんだから渋谷とか青山とか行くと若者のフェロモンがキツくて軽く疲れます... みんな生々しい目をしすぎ。 RT @emDA: いやらしい感じの高校生カップルっているよね。はーいやらしいっ #

19:20 TBSは記者くらぶとかの一員のくせに、取材を申し込んた相手が、他には応じて自分とこには応じないからって、説明責任を果さないとかよく言えんな。他に話したからそっちに聞いて、ってまさに記者くらぶ向けな対応じゃあないか。市長のブログはさておきの話だが。 #

19:34 横並びを止めてちゃんと局独自のスタンスで選択編集したニュース番組を夜のしかるべき時間にやれば、取りあげた内容や報道姿勢が賛否を含めて話題になると思うんだが。そんなニュースを仕切れる人材がいるならの話だが... みんなで日和ってジリ貧よかましだとも思うけど。 #

19:50 今日の晩御飯はデパ地下の閉店間際の値下げ寿司に決定した。でも温野菜サラダも食べるみたいな... 秘密兵器を買ったので。 #

20:15 twitpic.com/s30zm - 秘密兵器ルクエなう!! #

20:20 twitpic.com/s31cn - ルクエだん! #

20:23 @plastic001 2割引でゲットしました。でも高い... #

21:33 今日の晩御飯。見切りの握り(¥1,0 00!)。温野菜サラダ。大根の味噌汁。 flic.kr/p/7kmwJi #

21:57 AOR好きには外せない人! イマイチ評価低い気がする。RT @e_HOLIC: ちなみに「サマンサwho?」のエンディング曲はルパート・ホルムズ(Rupert Holmes)の「Escape (Pina Colada Song)」bit.ly/rJBRV #

22:08 @pratto けちんぼなだけです... #

22:10 ロード乗りが食いつきそうだけど... RT @alioka: twitpic.com/s38ha - never wanna taste! #

22:28 アナログだと数百円で買えました。多分今でもそうなんじゃない? RT @e_HOLIC: @noir2noir AOR好きですが、恥ずかしながら彼のことはつい最近知りました(汗)。 #

22:50 RupertHolmesの確かPartners in crimeに入ってた留守番電話の音使った小洒落た曲が聴きたくなったけどYoutubeにないな...いやあった。これが一番好き! youtube.com/watch?v=-Uk_0JX7YZA&hl #

23:13 安すぎ!!! RT @_chang: 1kg600円だか800円だかの殻付きの牡蠣を3kg買って毎日牡蠣三昧!!! #

23:16 なんか一気にTLに牡蠣の文字が... #

23:21 明日買って海を渡れば明後日には東京だね。着いたらDMして。引き取りに行くから... RT @_chang: @noir2noir @aya056 そのうち本当に仕入れてきますのでそしたら写真を上げます。見せびらかしにw #

23:25 @_chang シャンパン買って待ってるね。 #

23:28 @_chang さらなる燃料投下ですか... #

23:35 九州はやっぱり国外だったと思い知らされるTL民... #

23:40 @_chang やっぱりサイクルモード来るべき!!!牡蠣その他魚介類持参で。それで千葉のどこぞの浜でオフ会だ!!!もはや花より団子。 #

23:45 秋葉原に色々売ってるよ〜ダイナミックオーディオ行けば気が遠くなるような値段の真空管アンプ売ってるし。RT @aya056: えっ、真空管ってまだあるの?! RT @dbgtm: いま心があーってなるから真空管いきたい #

23:51 そういや大人の学研真空管アンプ制作号もあったね。RT @chilip: 最近流行ってますね CDPもあるしRT @noir2noir: 秋葉原に色々売ってるよ〜RT @aya056: えっ、真空管ってまだあるの?! RT @dbgtm: いま心があーってなるから真空管いきたい #

23:56 実は、一昨日京橋のサカキでジュレの乗ったフレンチ仕様のおいしい生牡蠣食ったばっかりだったりするんだけどね。 #

23:58 @_chang マジレスすると張さんが写真のような牡蠣やらなにやらを持ってきていただけるのなら、自転車の見本市なんぞ二の次です。当方食いしん坊故。 #

00:00 たしかに彼に生牡蠣は危険すぎwwRT @Yurkievitch: 無論、レース中のサコッシュの中身は牡蠣。デイヴィスは腹壊す。 RT @k_ayuno: 途中の牡蠣ポイントを通過した選手には、ゴール後牡蠣を三キロプレゼント。 RT @Yurkievitch: ツール・ド・牡蠣。 #

00:01 コンデンサは10年も持たないみたいよ。RT @koganei3: @noir2noir 真空管ラジオなら目の前にあります。真空管は生きているけどたぶん電解コンデンサーがだめだ。 #

00:10 銀座あたりで悩んだらサカキおすすめだよ。プリフィクス6kおまかせ8kくらい。カジュアルでも全然おk。シェフの父上が給仕してるんだけど、ちょっと抜けてる感じが妙にお茶目な愛すべきいい店です。味はたぶんどれ食べてもおいしいと思うよ。 #

00:13 ウニも食ったよ。RT @_chang: RT RT RT RT RT @noir2noir: 実は、一昨日京橋のサカキでジュレの乗ったフレンチ仕様のおいしい生牡蠣食ったばっかりだったりするんだけどね。 #

00:14 紹興酒で薄めれば一石二鳥?! RT @okutamaki: 牡蛎といえば,カルディで安売りしているオイスターソースが濃厚すぎて瓶から出ない件 #

00:17 パンに塗るリエットもあったよRT @_chang: RT@noir2noir: ウニも食ったよ。RT @_chang: RT RT RT RT RT @noir2noir: 実は、一昨日京橋のサカキでジュレの乗ったフレンチ仕様のおいしい生牡蠣食ったばっかりだったりするんだけどね。 #

00:18 それがXTCの罠... RT @m_shunou: 何年かごとに「XTCの最高傑作は『GO2』なんじゃないか」と思う。でも、すぐに洗練された曲も聴きたくなる。 bit.ly/8U3oTo #

00:23 牡蠣TLでふと地下鉄のザジを思い出した。なんか最近ニュープリントが日本にきてるよね... あれをダラ見しながら牡蠣パーティーをやりたいね。締めはやっぱりオニオンスープか?! #

00:28 @chilip @_chang あとポートワインソースのうえにキャベツに包まれたフォアグラ、エゾジカ、黒毛和牛、太刀魚、、、あと忘れた。うまかった。 #

00:31 @aya056 ヒットするする。京橋だから検索してないだけ。昼は洋食風なメニューもあるし安い。因みに内装は北島亭並。 #

00:44 あらそうなの。知らんかった。RT @aya056: @noir2noir ありました!北島亭出身のシェフのお店なのですね。noirさんお薦めだし絶対行く!! #

00:46 名作キタ。みりん?ぽいな。ぽいな。 #tamoriclub #

00:50 他愛ないんだけど可愛い映画ですよね。RT @u16ngt: @noir2noir 地下鉄のザジ!つい先日古いDVD観ました!ニュープリントも観てみたいですね。1960年とかに撮られたんですよね。。パリヴィジット的なバスのデザインが、小松崎茂でした! #

02:00 @u16ngt パリっぽいかはさておいて、ちょっと面白いのが"めぐり逢ったが運の尽き"。おすすめです。ジャンロシュフォール出てます。いつもはシリアスなギヨームドパルデューもいい感じです。軽いコメディーなので予備知識なしでご覧になったほうが楽しめるかと思います。 #

02:05 @u16ngt パリで思いだすのはジャックリヴェットですが、誰にでも勧められるかどうか... エリックロメールのパリのランデブーはずばりパリかも?ロメールもまあちょっと好み分れるかな。個人的にはタランティーノのしゃべりまくりな登場人物はこの人の影響も多分にあると思ってます。 #

Automatically shipped by LoudTwitter