今日のつぶやき


21:53 今日の晩御飯。鶏と豚の合挽きミー トボール。野菜はセロリ、玉葱、ブ ロッコリ、ãflic.kr/p/7mq8hU #

22:29 ランスまんせーではないけど、悪くないと僕ぁ思うなー。これならランスのチームじゃなくてもレプリカ売れそうじゃない?さすがナイキって思うけど変? RT @steephill: twitpic.com/smib7 #

23:12 すいません、もう食べちゃいました。RT @koganei3: @noir2noir いわしと高めのビールをくださいっ!! #

23:58 Fで始まる4文字言ったら####になりましたww RT @suikaotoko: Googleボイス検索で「レニー・クラヴィッツ」は一発OKだったけど、「フェラーリ」がどうにも通らない。発音が酷いのか、「Hyudai」とか出てきてふいた。 #

00:06 このアルバム好き。RT @chilip: Laura Nyro & Labelle - Jimmy Mack: bit.ly/8dksXG bit.ly/4vWrVr #

00:27 @chilip フィリー録音のこのアルバムは一番万人向けだけど僕もこれが一番かな。スパニッシュ〜の頭のところですでにヤラれちゃう。 #

00:32 愛情が47%だったじょ! tw.baikaku.com/?name=noir2noir #

Automatically shipped by LoudTwitter