今日のつぶやき


18:23 ハクション大魔王ハンバーグの壺型の容器がかわいいの〜 味は興味ないけど。壺だけ千円くらいで売ってないかしらん。 #

18:27 競輪場に野良猫が沢山住み着いてるそうだ。 #

18:37 菊池さんにこれ以上書かせようとするとは... RT @Gota_NonaReeves: 松尾潔さんと菊地成孔さんにtwitter面白いですよ、的な話を昨夜の打ち上げでしたが、 #

21:01 今日の晩御飯。揚げ物!できたそばか ら食う!! ので写真はこれで... flic.kr/p/7mDgkN #

21:15 むかごの天麩羅。むかし蕎麦屋食った のがうまかったので、真似してみた。 flic.kr/p/7mztWv #

21:20 モッツアレラin豚小間。 flic.kr/p/7mzvPr #

21:27 うまかったです。カリフラワー。RT @koganei3: カリフラ軽く揚げて,ビールをお願いします。 RT @noir2noir: 今日の晩御飯。揚げ物!できたそばか ら食う!! ので写真はこれで... flic.kr/p/7mDgkN #

21:34 今日は前にクレープ作ったときの残りの蕎麦粉で今日は揚げ物やってみた。悪くない。 #

21:38 @okutamaki 足りなかったので蕎麦粉7薄力3でやってみました。ビール入れたらよいかも。天麩羅じゃないけど。 #

21:41 @okutamaki 参考になれば幸いです。 #

21:45 金曜日は女性でいっぱいなのか!?サイクルモード。うちは日曜行くことになった。明日前売り買いに行こう。 #

22:03 知名定男に教わる三線教室やっとる!@3ch #

22:14 なんと!!RT @cat_house: 発掘写真最後は同じく2006年。本レース前日のチャレンジレースに出た実業団チームのダイハツボンシャンスの方々。このジャージは私のデザインでつw twitpic.com/srcyj #

22:21 ぼく見てない...RT @_chang: 確認したら消したはずの画像が表示されている...「消去には最長で24時間かかることがあります」って書いてあったのはマジだったのか勘弁してくれGoogle #

22:24 @_chang 見たいなぁ。見たいなぁ。 #

22:31 この記事に出てくるパン屋は本当においしいぞ!! RT @cycling_jp_feed: 笑顔こぼれるトーキョー初冬サイクリング "クッキーライド"でパリの朝食を ff.im/-cE1Bb #

22:34 それも面白....(ryRT @_chang: @noir2noir いや、あれを二度上げると本当にテキサスに拉致されてしまいそうなんで・・・。その前に、TLの人がドン引きしてフォロワー0になってしまう危険性が・・・。 #

22:36 同志! RT @m_shunou: 用意された各種食材でアドリブするより、スーパーの特売品を見てメニューを組み立てるほうが脳が活性化されると思う。 #

23:09 今からデザート。 flic.kr/p/7mEeSA #

01:43 ぼくはストレートだけどレスリーチャンと書くだけでちょっぴり泣ける。一番に思い出すのはブエノスアイレス#

01:54 まったくだ。RT @marimo_: でも、レスリー・チャンは惜しいとおもう・・・ #

Automatically shipped by LoudTwitter