今日のつぶやき


19:54 me too RT @chilip: ノRT @ittokudayo: 日曜日にサイクルモードへ行く人、挙手。 #

22:17 おお、プレッシャーww..RT @okutamaki: わたくしが今から楽しみにしているのは,@cat_house @noir2noir 両家のクリスマスディナー写真です。二人とも腰が抜けそうなくらいのご飯を作るに違いあるまい。 #

22:18 今日の晩御飯。豚ヒレのソテー。レンズ豆 よろしくむかごの付け合わせ。ジャガイモの ソテー。豆もやし。温野菜サラダ(ミニト マト、しめじ、ブロッコリ)。黒米ごはん。 bit.ly/8T7CNl #

23:49 家来香といえばdouble famousのやつがよかった。youtubeにはないみたい。灰色で鯉が描いてあるジャケットのアルバムに収録。歌うは畠山美由紀嬢。 #

00:15 おお! どうもです。RT @emDA: Double Famous Feat. 畠山美由紀 / 夜来香 www.youtube.com/watch?v=79BPRNPjxIg #

00:16 まってるぞーRT @chilip: Broadcasting live now! See me at www.ustream.tv/channel/chilip #

00:21 @chilip ねとらじとかでもいいよ〜。布団の中で聞けるから。 #

00:27 ぼくは万年筆はすぐ失くす... RT @aya056: 男性に質問!長く使ってもらえそうな万年筆ってどこのものがオススメでしょうか?カルティエ等はなしで(餅は餅屋)モンブラン等しか思いつかないのでよろしくお願いします! #

00:34 twitpic.com/t25rx - 安いのを買ったらなんだか失くさない... まだ2年くらいしか経ってないけど。 #

00:49 @aya056 全然参考にならない物で申し訳ない。でもペリカンも有名ですよ。個人的にはスポイト式のをお勧めしますよ。たのしいので... #

01:55 誰かとデートしたらいいんじゃ?RT @chilip: 上原ひろみ ブルーノート チケット余って困っている・・ #

02:06 違うよ新規開拓だよ!RT @chilip: @noir2noir この時期もう誰もつかまらんのよ・・・ 友達すくなくてねぇ・・・ (;_;ハァ #

02:11 TLに愛だの恋だのはめんどくさいってのが並んだ。 #

Automatically shipped by LoudTwitter