今日のつぶやき


06:20 はおはお #

06:24 森田さんガンバレ!! RT @cycling_jp_feed: 8連覇に挑む辻浦、女子は豊岡と森田の一騎打ち ff.im/-cM9o6 #

06:26 日本のサンタさんが随分フォロー外されてるww #

06:29 @chilip おはようございます。cicle modeには今日行く?明日? #

06:32 そっか。僕は明日行く。そういやダリルホールのサイト見た?ダイアンバーチも出てるよ。RT @chilip: @noir2noir そーです #

06:42 張イイよ! トッドラングレン、スモーキーロビンソンがゲストの回もあるよ〜。2日も行くのか! じゃあ着いたらつぶやくよ。RT @chilip: @noir2noir んにゃ〜見てへん。。後で見る〜 ちなみに明日もいくよー>モード #

07:20 高橋さんがお亡くなりなったとは聞いていたがブノワトンが来年の3月29日で閉店とは... 湘南小麦は継続されていくそうなのは救いだ。 www.benoiton.net/news/ #

18:31 ついったーお茶の間ショッピングー!!ぱちぱち。本日ご紹介するのは、ローディーの旦那様へのXmasプレゼントにぴったりなデュラエースカフス!!これで旦那様も毎日ごきげんです。てか俺が欲しい!!Yシャツ着ないけど... www.shinycufflinks.co.uk/ #

18:32 自作という手もありか... #

18:34 今さらながら描いてみた... bit.ly/8myQW1 #

18:35 今さらながら描いてみた... part2 bit.ly/54YFwB #

18:37 twitpic.com/t6gd6 - 元ネタはこれ。 #

18:39 いいなあ。RT @chilip: なうRT @pigmon_tatara: 幕張で @chilip さんと飲んでるなう bit.ly/7siCzW #

18:41 おお同志! RT @m_shunou: 松本零士といえばヤマトでもハーロックでも999でもなく、男おいどんなんだが。サルマタケ! #

01:08 反応がなくてつまんないのでフテ寝するなう。 #

01:09 おやすみなサイクルモード#

Automatically shipped by LoudTwitter