今日のつぶやき


07:52 はおはお。 #

07:54 @chilip 昨日はコメントくれたありがとう。おかげで気が晴れました。 #

07:55 @plussignal おはようございます。 #

07:57 @_chang もうだいじょうぶです。いいんです。たいしたことじゃないです。 #

08:03 昔自分も通った道... RT @suikaotoko: 娘が最近ポップミュージックに目覚めてLady Gagaとか聴いてる。お父さんが聴いているレゲエとか古いロックとかは「イマイチ」なんだそうだ。 #

08:09 なんか伊集院さんがアイホンのバッテリの残りと戦いながらSFつぶやいてる。星新一的な感じで。たのしくてよいね。バッテリ切れ近いから却ってムキになって沢山つぶやいたとみているけど... #

08:26 今日の朝ごはん。自家製焼きランチパ ック(卵サラダ+シュレッドチーズ)。 flic.kr/p/7noohq #

08:35 用意してないよ... べつにサイクルモードじゃなくてもええやろ。なんちゃらライド企画してくれりゃ、なんか用意するよ。RT @chilip: @noir2noir 今日の昼飯持って来い #

09:51 ぷっ。RT @chilip: ギャー乗り換え間違えた〜! #

09:55 再掲(しつこい...) Cadel Evans描いてみた その1 bit.ly/8myQW1 #

09:56 再掲(しつこい...) Cadel Evans描いてみた その2 bit.ly/54YFwB #

10:00 @okutamaki 無理くりみんなに褒めてもらおーキャンペーンです。ありがとうございます。褒められないとムクれる大人ですいません... #

10:56 サイクルモード到着。アンカー試乗待ちなう。 #

10:58 twitpic.com/taawf - わくわくだ! #

10:59 どうもです。ありがとう! RT @hinamic: @noir2noir アメコミみたい〜!>エバンス #

11:03 無事手元に戻ることを祈るばかりです... RT @chilip: しかも携帯電車に忘れる ちりぺ張ピンチ #

19:50 家着いったー。サイクルモードに1日いるとは思わなんだ。足が疲れた。 #

22:38 わあ、いい!RT @cat_house: ベルトリアーティが来日した時に、奥さんとちょっと仲良しになったんで、気になっている選手ではあるのだ。奥さんはとてもキュートなヒトだった! twitpic.com/fop8g #

23:05 わお!おめでとうございます!!RT @smrcow: アンカーを買うことにしました。 #

23:10 森田さん残念。今回はアンカーのダブル優勝ならずか。RT @cycling_jp_feed: 辻浦8連覇、豊岡5連覇! 男女とも2位以下に大差 ff.im/-cQ2Bx #

23:20 我が家は粒マスタードが定番です。嫁も同化されました... RT @aya056: マイユのマスタードはおでんに合わない。てかitマスタードに未だ出会えず。どれも酸っぱかったり甘かったり。 #

23:22 そもそも張さん1人で温泉行ったわけではあるまい... 一緒に行った連れに看病してもらえばいいんじゃ? #

23:25 圧力鍋もいいがフープロのほうが欲しいな... #

23:28 チューブトップのアレは印刷してサドルの裏に貼ればいいんだっけ? #

23:31 そういえば家の嫁もアンカーになりそうです。試乗もしました。すぐ買わないけど。RT @smrcow: あ。そのツッコミしようか悩んだ… RT @noir2noir: そもそも張さん1人で温泉行ったわけではあるまい... 一緒に行った連れに看病してもらえばいいんじゃ? #

23:34 twitterはじめてから2chの自転車板とは疎遠なのでしらないけど、誰かがあそこにチューブトップの画像を投入したら... 蝶が神に!? #

23:37 食べたら元気が出ること間違いなしなメニュー!!RT @plastic001: かきごはんおいしく頂きました。
bit.ly/8SSluI #

23:42 なんかいつも安心できる感じが実はすごい。ぼくはいつもそのときのノリだから...RT @okutamaki: @hinamic 私はなかなかフープロデビューできないのですが,使うと全然違う? #

23:44 もう仕込み終ったと...RT @_chang: パンダは子作りのときしかつがいません RT @smrcow: あ。そのツッコミしようか悩んだ… RT @noir2noir: そもそも張さん1人で温泉行ったわけではあるまい... 一緒に行った連れに看病してもらえばいいんじゃ? #

23:47 @okutamaki 粗挽きハンバーグはどうでしょう?あとパンのミキシング。フープロ。 #

23:48 大阪似合うな。RT @_chang: Yo La Tengoの中の人が日本語喋った!と思ったら今大阪来てるのかー。行きたかったなあ・・・。 RT @TheRealYLT: 大阪で!食べよう! #

23:50 ボールが来たからトス上げただけやがな。アタックしたのはチョウさんや。 #

23:57 @chilip ケータイは残念ですね。明日はブラックベリーいっとく? #

00:06 @chilip そっかauだったか。auはなんかかわいらしいのが多いイメージ。HTCは来年ソフトバンクからアンドロイドの良さげなのが出るとか出ないとか... #

00:16 @chilip 最近の矢野さんはどんなメンツでツアーをなさってんですか? #

00:22 @chilip 相変わらずすごいメンバーだね... #

00:24 あの人は演奏するときはキリっとするの?なんかユルそうな顔してない、なんとなく。いや大好きだけど。彼プロデュースのこなかりゆ持ってた。RT @chilip: @noir2noir マークリボー最高にカッコよかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #

00:32 TLをさかのぼってきたら粒マスタードがなんか... まあいいんだけど。う〜ん、まあいっか。なんか悪いこと言ったみたいですまんね。 #

00:33 なるほどね。そりゃたまらんだろうね。RT @chilip: @noir2noir キリっ というよりは リラックスしたままサラっと細身の銘刀でスパッ!!って感じ #

00:37 @_chang ぼくはモバイル用のツイッタークライアントで見ちゃいましたが見たときはもうリンク先はありませんでしたよ〜。明日熱が下ることをお祈りしております。 #

00:39 @plastic001 わざわざすいません。だいじょうぶです。色々あるのはいいことですよ。 #

00:50 最近どうしてるのかと思っていた人が自分のフォローからはずれているっぽいと今知った。ブロックされると僕のTLにも現れないもの?それとも僕が誤ってフォローはずしちゃっただけ?前者でぼくがまたフォローしたらなんか迷惑だよな...う〜ん。 #

00:56 やっぱフォローの中にいなかったな。う〜む。ブロックされてもぼくのフォローが勝手にはずれることぁないよね、普通に考えて。でもぼくは人を傷付ける言動が多いとよく言われる質なのだよ。誤解の多い人なのだよ。なんか悪くとられやすいのだよ... #

00:59 @mayanomaybe @cat_house わざわざすいません。ブロックされたらもうフォローできないということなので、あとで恐る恐るフォローしてみることにいたします。 #

01:00 すいません行き違いました。助かりました。RT @cat_house: @noir2noir いや、だからブロックされると、フォローははずれますよ。外されるっていうか。 #

01:07 結果は報告しないことにします... でも助かりました。RT @cat_house: @noir2noir ガンバッテください! たまに、実際「勝手にフォローはずれる不具合」も発生するらしいついったーですので。 #

Automatically shipped by LoudTwitter