今日のつぶやき


05:06 ガバチョ。リトルフィート聴きながら寝てしまったでござる。はおはお。 #

05:17 .RT @wiggling 恥かしながらやっとRTの前にピリオド入れる意味を知りました。どうもです。 #

05:22 @Liquibus 私元ネタよくわかってません... イメージ的にはひょうたん島のドン・ガバチョで使ってみました。 #

05:32 しかし今使ってる環境下では.RTにしても会話形式で見られないな... きっとそういう人が多いから普及してないのか?当面自分はRTしたい内容以外を...にして元を残しつつ文字数確保する派だな。ちょっと残念。 #

05:54 ああぁぁ痛恨のミス... すいません私が馬鹿なだけです。おっしゃてる内容には全くもって同意です。すいませんww てか俺阿呆だww RT @wiggling: @noir2noir いや、RTの前じゃなくアットマークの前です。やっぱ難しいですね... 。 #

16:08 うこん牛乳のレシピを教えていただけませんか? 忘年会シーズン最強の飲み物では... RT @cat_house: twitpic.com/tp91p - カップに入ってるホットミルクは、ターメリック入り。ターメリックは生姜の仲間â #

16:12 ズボンのおしりがすぐ擦れてみっともなくなるのを見て、この間まで嫁はレーパン買ったらと言っていたのに、一緒にサイクルモードに行ったらあんたは履かないほうがいいかも..と言われた... #

16:21 @cat_house すいませんTLさかのぼってきたら書いてありました。あわてものですいません。 #

16:49 ポタージュみたいのにウコン入れるのも良さそうですね。RT @cat_house: @noir2noir いえいえ!簡単で美味しくてあったまって、冬にはオススメですよw 是非おためしくらさーい #

18:10 @suikaotoko ギリシャですか!! いいですねぇ。なんか町の標識の文字がギリシャ文字って変な違和感ありますよね?落書きっぽいていうか嘘っぽいっというか... #

18:19 なんか恐れ多いですね..ww RT @suikaotoko: @noir2noir ギリシャ文字もびっくりですが、ソクラテスとかピタゴラスという名前の人も今でも居てびっくりしました。 #

18:25 @svlg HIPHOP meets RoadRace!? スパイクリーが被ってるのはGIOSに乗って活躍したロジャー デ ブラミンクのいたブルックリンチューインガムのキャップです。 - twitpic.com/tq74t #

18:28 twitpic.com/tq7dt - YOU★THEROCK(星あったよね?)も持ってるそうな。イギリスのサイトでみつけたから年明けくらいに俺も買うぜ!青黒ピンクみんな買うぜ!クリスマス明けにセールにならんかなぁ。今だと4つで25ポンド。 #

18:34 twitpic.com/tq7dt - www.prendas.co.uk/details.asp?typ=typ&fkid=39&ID=1318 #

18:39 ちなみにさっきのショップはRouleurマガジン2冊で15ポンド! まあバックナンバー全部は揃ってないけど。送料も4ポンドくらいだし。いいよね。 #

18:56 twitpic.com/tq921 - 猫画像の投稿が多いので犬画像を投入してみよう。どこで拾ってきた画像かはもう忘れてしまったけど、どうぞ。 #

19:01 いいですよね。RT @sasaiicco: @noir2noir twitpic.com/qia7x - かわいい! #

19:07 うあ、今週のアルフが録画されてない...orz。クリスマス向け未公開エピソードだったのに... #

19:11 @hinamic やたら子供に弱い今日この頃です。歳ですね... #

22:11 僕も昔はそう思ってたよ。RT @smrcow: @alioka 皇居を中心に北東は住めない #

22:25 @smrcow 僕は荻窪育ちだけど岩本町、人形町とクッションおいて葛飾だから、だんだん慣れた。ベストは人形町かな。都会なんだけど規模は村みたいな... #

22:37 なんかね都心なんだけど都会ぽくない感じ。いい具合にユルいの。古い物件も多いから家賃は二極化していて、我が家は格安物件に住んでました.. RT @smrcow: @noir2noir クッション経て、ていいですねぇ。村…人形町行ったことないのでその表現気になります #

23:03 人形町は実は地下鉄のハブみたいな所だから、日比谷線、都営浅草線(人形町駅)、都営新宿線(浜町駅)、半蔵門線(水天宮駅)と色々あって便利。ママチャリで銀座、秋葉原は余裕なのですよ。 #

23:27 今日の晩御飯。野菜チャーシュー麺。チジミ( 冷凍食品)。チャーシューは自家製。ウãflic.kr/p/7ohYCq #

23:39 中央区の古い物件の最大の難点はおそらくねずみですね。古いビルの建て直しで追い出されたねずみが増えてるそうです。もし探すときは要確認です。 #

00:18 三輪車だけど七三なのがかわいいww RT @sasaiicco: .@noir2noir そういえば私もオランダでかわいい古絵葉書を買ったの思い出しました〜
twitpic.com/tqxh8
三輪ですけど #

Automatically shipped by LoudTwitter