今日のつぶやき


05:50 はおはお。昨日よりは寒くないなか!?などと皆さんを暗示にかけてみるなう。 #

23:07 今日の晩御飯。キャベツと豚バラのウコ ン鍋。他にたまねぎ、人参を入れました。 flic.kr/p/7orDRe #

23:19 @okutamaki 薄らです。昨日の煮豚の汁と生姜と鶏ガラの顆粒を入れたスープに、ちょいと入れてみました。玉葱なんかは少しカレー色っぽくなりました。味的にはとくには影響ないです。始めのうちはウコン臭してましたけど... #

23:29 twitpic.com/tvoh2 - 今日こんなものを見たPart1。カンパとデローザは同じ代理店なのかね?どっちも縁遠くて残念だ。こないだサイクルモードでネオプリマットに試乗したのが人生初デローザ&カンパ。ネオプリマットって意外と軽いのね。 #

23:32 twitpic.com/tvou0 - 今日こんなん見たPart2。運転シーンの撮影風景。俳優は不明。撮影されたものを見たら宙を浮いて車が走ってる感出てたら面白いね。なわけないか... #

Automatically shipped by LoudTwitter